WarThunder Wiki

Finland(陸)

16 コメント
views
7 フォロー

Finland(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Finland(陸)

saprobeer
作成: 2019/03/13 (水) 19:05:35
通報 ...
1
名前なし 2019/03/22 (金) 10:20:00 fff7e@3e793

いつもここ当たって北側勝利しか見た事ねぇ

2
名前なし 2019/05/31 (金) 02:54:59 2550f@d984c

バトルがまじでクソゲーだな5分以上続いたの見たことないわ

3
名前なし 2019/05/31 (金) 04:10:37 3f3b4@06ef4 >> 2

逆に自分は1拠点バトル以外凄まじく長引くイメージだわ…

4
名前なし 2020/10/17 (土) 14:13:26 e3274@35628

このマップの南スタートはどう動けば良いかがさっぱり分かんない。

5
名前なし 2021/06/05 (土) 21:42:48 3398f@d1ef5

2〜3dの流氷?地帯に穴があるため注意。BMPくらいの小さいのなら海にドボン。ただし絶対に見つからない場所だし双眼鏡で地上を見れるので継続的に偵察できる…

6
名前なし 2021/08/30 (月) 18:16:15 1c81c@9772d

西側の湖を水陸両用で裏取りしても陸に上がれるところがないという悲しみ

7
名前なし 2021/09/11 (土) 19:51:57 79462@2e751

南側のリス地から少し北西に行ったところにBから敵のリス地近くまでを見渡せる狙撃ポジがある 遮蔽物が多いし、敵から狙いにくい場所にあるからオススメ

8
名前なし 2021/12/04 (土) 03:58:52 134cf@af5e8

Bを取ってAへ流れたりB-C間の丘に流れてCを制圧するマップ。Bから南北拠点方向はTDポジが複数あるので攻めるだけ無駄。B-A間の通路へのアクセスは南からの方が安全で、圧倒的に南陣営が有利。

9
名前なし 2022/03/31 (木) 22:04:29 3fdb5@ee43d

はっきり言ってゴミマップ

10
名前なし 2022/07/24 (日) 09:43:19 65b01@46d1b

ここの北スポーンの脇にある高台封鎖されたね。A,Bの拠点内にも南リスの両脇にも射線を通せる場所だったから当然といえば当然か。

12
名前なし 2022/08/14 (日) 21:10:33 99a0c@5b927

画像貼り忘れた。支配北側攻略で個人的に思ってる事を書いてみた、反論や追記等はご自由にどうぞ。画像1

13
名前なし 2022/08/14 (日) 21:42:04 e8473@f3f4d >> 12

これはぐう有能。けどMBT帯になると通用しなくなることが多々あるんだよな

14
名前なし 2022/08/14 (日) 23:46:25 修正 a9d27@34f01 >> 13

そればっかりはしゃーない。有効射程段違いだし、サーマルで半端な隠蔽は意味をなさず、なにより一部の極端に遅い奴を除いて機動性による優位が取れないのがMBT戦場。戦中とはぶっちゃけ別のゲーム

15
名前なし 2022/11/10 (木) 02:21:14 db521@ad81b

いつの間にか南リスのちょっと左上くらいにあったB拠点に斜線通せるポイント封鎖されてない?わりとお気に入りポジだったから残念

16
名前なし 2023/08/31 (木) 03:41:19 98d0e@ed3dc

C2 c3はまだ行けるな、そのうち行けなくなりそうだが