WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 899

2579 コメント
views
7 フォロー
899
名前なし 2019/11/03 (日) 02:19:47 修正 edfb5@27043

おいSBで1on1訓練したらスパセに巴戦して回り勝っちまったぞ??? 格闘じゃなくて本当の低空ベタ引き脳死クルクルで。お前……曲がるのか?

通報 ...
  • 901
    名前なし 2019/11/03 (日) 15:05:03 58287@d2c9c >> 899

    曲がる。というか、実装されてる超音速機では一番曲がるんじゃないかな・・・少なくともSBで曲がり負けた記憶はない気がする。800kmまで使えるフラップもいい仕事をするしね。高度が上がれば音速超えても使えたような?

    903
    2019/11/03 (日) 17:39:28 修正 edfb5@2d47f >> 901

    ソ連のなんとか19とか言う双発よりもかい? ならこいつこそWT空の覇権機じゃないか。

    904
    名前なし 2019/11/03 (日) 18:18:49 c5f8d@c0c73 >> 901

    空戦のみに絞って言えば機銃のリードマーカー出ることに加え、軽快な機動力に中速域の旋回性能、中速域からの音速までの加速が一歩抜きん出ているからかなり強め

    905
    名前なし 2019/11/03 (日) 18:24:14 681ee@d2c9c >> 901

    1on1とか、同速同高度からよーいドンで始めたらどうなるか(純粋な旋回半径、旋回率の勝負は)わからないけど、SBみたいにお互いが速度のある状態から、縦横いろんな機動を織り交ぜる格闘戦ならたぶんそうじゃないかな?RBみたいなお互いにアップアップの状態から始まる戦闘だと向こうの方が上かも

    906
    2019/11/03 (日) 19:15:05 修正 edfb5@27043 >> 901

    こりゃ要検証やな。誰かなんたら19を持ってる奴が居るといいんだが。ちなファントムは訓練したフレンド曰く、FMとフラップが悲しい事になってるらしく、一応出してはくれたが全く勝負にならなかった。

    911
    名前なし 2019/11/10 (日) 16:59:25 1fdc5@69b4c >> 901

    MIG-19は速度出ると全く動かなくなるからSBでは使い物にならんし、MiG-21は単発デルタ翼のせいで速度落ちるわ加速悪いわで結構きつい。ファントムは舵引き過ぎるとスピンするし...空戦なら現状T-2かF-100のどちらかということにはなりそう。

    915
    名前なし 2019/11/12 (火) 04:50:29 ff514@5e063 >> 901

    T-2はストレーキ(?)のお陰か、かなり迎え角をとれる気がする。その代わり、強引に旋回した時のエネルギー損失も凄まじいけど・・・(AB:6割RB:4割民)