WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2370

2588 コメント
views
8 フォロー
2370
名前なし 2023/09/12 (火) 16:25:25 cbc2f@ae894

mig-21に優ってる点が弾もちくらいしかない気がするな

通報 ...
  • 2371
    名前なし 2023/09/12 (火) 17:42:29 cbc2f@d030b >> 2370

    はぁ〜、フレアねぇ!計算機ねぇ!機動性それほど良くもねぇ!ミサイルねぇ!速度ねぇ!敵ロックしても意味がねぇ!9Eは、tir4で 開発できても10Gだ!

    2372
    名前なし 2023/09/12 (火) 17:47:30 8090b@fa243 >> 2371

    俺らこんな機体いやだ~ 俺らこんな機体いやだ~ ソヴィエトへ出るだ~ ソヴィエトへ出だなら RPさぁ貯めでぇ SMTで無双するだぁ~ がっ!

    2375
    名前なし 2023/09/13 (水) 20:38:52 修正 4308d@a8672 >> 2371

    いってもフレア持ってるMiG-21は格上の10.3のやつだし、同格か一個下のMiG-21はミサイルもこいつより弱いし速度も大してないぞ

    2382
    名前なし 2023/09/14 (木) 10:28:52 修正 988a1@c4ef2 >> 2371

    9.7で速度速いのはミラージュ系くらいで、9.7超音速機体で優秀なミサイル持ちってミラージュ系くらいだし、9.7でよく曲がる機体はミラージュとMig21くらいだし...あれ?9.7最強はミラージュ5Fとミラージュ系のネシェルじゃね?(と思ったら両方とも10.0だったわ)