WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2340

2588 コメント
views
8 フォロー
2340
2023/09/01 (金) 00:36:04 修正 8090b@fa243 >> 2338

その意見に関しては全て同意できます!が、この後に控えるF-1とかはもっと状況が厳しくなるので出来ればエネルギー管理だけでなくそもそも撃たれないという状況を作り出せるように練習する方がより現実的だと思います。あとは個人的に勧めるのがフレア替わりにFFARを1つだけ積んでいくっていう方法です。より熱量が大きいZuniを勧める人が多いですが質より量だと思ってます。使い方はミサイルが撃たれたのを確認したらまずはエンジンを0%に(最低でもA/Bは切ってください)。次にFFARを何発か斉射したのち思い切り旋回してやれば9Lでさえも1.5km以遠からでしたら避けることが可能です。

通報 ...