WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1823

2579 コメント
views
7 フォロー
1823
名前なし 2022/04/02 (土) 23:06:36 b4d45@35ac0

今の戦場でのこいつの上手い戦い方教えてください。(RB)

通報 ...
  • 1824
    名前なし 2022/04/03 (日) 00:28:14 b4d45@35ac0 >> 1823

    高度はあんまり取らなくても良いんですかね?ー木

    1826
    名前なし 2022/04/03 (日) 17:30:50 d0e46@5904d >> 1824

    高度は取らなくていいから後ろを警戒しろ 前より後ろだ

    1828
    名前なし 2022/04/03 (日) 18:05:00 6d6e1@2d8a5 >> 1824

    ハリアー「おう、そうだな」(3000m上空から9Gを投げつける音)

    1829
    名前なし 2022/04/03 (日) 21:34:11 b4d45@35ac0 >> 1824

    高度は気休めにしかならない(気休めにもならない)ことがわかりました。ー木

  • 1830
    名前なし 2022/04/03 (日) 23:34:44 51795@1e4db >> 1823

    ある程度高度は取ったほうが良いと思うよ。この辺の機体だと1000km/hぐらいまでは余裕で加速できるし、そこから先にエネルギーを稼ぐには高度を取るしか無いし。低空での格闘戦が得意という機体でもないしエネルギーは確保しておいた方がいい。私は初手に低空飛行で1000km/hぐらい稼いだら上昇して5000mぐらいまでは昇るようにしてる。