この性能…って言っても性能は悪くないよ。機体性能で言えばMig-19以下スパセ以上だし、上のMig-19が癖の強い機体というのを鑑みればランセンと並んでバランスの良い機体だと思う。修理費も9.7機では中間程度(多分平均よりやや下)。ただここら辺はプレ機でP2Wしてるのでそこら辺が悪印象につながるのかもしれんね。あと初動で言えばAV-8が絶対王者なのは揺るがんし…
通報 ...
この性能…って言っても性能は悪くないよ。機体性能で言えばMig-19以下スパセ以上だし、上のMig-19が癖の強い機体というのを鑑みればランセンと並んでバランスの良い機体だと思う。修理費も9.7機では中間程度(多分平均よりやや下)。ただここら辺はプレ機でP2Wしてるのでそこら辺が悪印象につながるのかもしれんね。あと初動で言えばAV-8が絶対王者なのは揺るがんし…
せめてエアスポーン寄越せってそれいち
エアスポ必要なのはF-1やろ
T-2は練習機だし攻撃スポーンは怪しいやろ...F-1は純粋な戦爆だから攻撃スポーン貰えるかもしれないけど
むしろジェットのエアスポ無くせばいい エアスポ持ちなんてクソゲーが加速するだけ
両方今のBRだと終わってるんだから両方にエアスポくれよ。課金機がそれ込みでOPである事売りにしている以上削除はまずあり得ん
F-1はまだしもT-2は9.7で超音速なんだからエアスポなんて上げたらどうなるかわかるじゃん... F-1もボトムならまだしもトップだと10.3で9J4発詰めるヤバい奴なんだから
こいつがエアスポーン貰ったとしてVTOLや課金機駆逐して9.7の王者になる程強いか?フレアやミサイルの差でトントンか下手したら負けるくらいでしょ。F-1はF-1で自分はフレア持ってないのに9Pフレア耐性弱体化のせいで言うほど強くないじゃん。フレア無しならR-60やマジックの方が避けづらい。それでもマズいって言うなら10.7でエアスポーンでもいい