WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1791

2575 コメント
views
7 フォロー
1791
名前なし 2022/01/03 (月) 14:57:31 6d9b8@2af76 >> 1789

この性能…って言っても性能は悪くないよ。機体性能で言えばMig-19以下スパセ以上だし、上のMig-19が癖の強い機体というのを鑑みればランセンと並んでバランスの良い機体だと思う。修理費も9.7機では中間程度(多分平均よりやや下)。ただここら辺はプレ機でP2Wしてるのでそこら辺が悪印象につながるのかもしれんね。あと初動で言えばAV-8が絶対王者なのは揺るがんし…

通報 ...
  • 1793
    名前なし 2022/01/06 (木) 04:34:49 2735f@051dc >> 1791

    せめてエアスポーン寄越せってそれいち

  • 1794
    名前なし 2022/01/06 (木) 13:20:56 c2d7e@82996 >> 1791

    エアスポ必要なのはF-1やろ

  • 1795
    名前なし 2022/01/06 (木) 15:23:10 3c61c@fe125 >> 1791

    T-2は練習機だし攻撃スポーンは怪しいやろ...F-1は純粋な戦爆だから攻撃スポーン貰えるかもしれないけど

  • 1802
    名前なし 2022/01/07 (金) 03:34:05 57fd0@a6304 >> 1791

    むしろジェットのエアスポ無くせばいい エアスポ持ちなんてクソゲーが加速するだけ

  • 1803
    名前なし 2022/01/08 (土) 16:09:10 2735f@051dc >> 1791

    両方今のBRだと終わってるんだから両方にエアスポくれよ。課金機がそれ込みでOPである事売りにしている以上削除はまずあり得ん

  • 1805
    名前なし 2022/01/11 (火) 12:55:39 b87ac@f3219 >> 1791

    F-1はまだしもT-2は9.7で超音速なんだからエアスポなんて上げたらどうなるかわかるじゃん... F-1もボトムならまだしもトップだと10.3で9J4発詰めるヤバい奴なんだから

  • 1806
    名前なし 2022/01/12 (水) 03:45:03 2735f@051dc >> 1791

    こいつがエアスポーン貰ったとしてVTOLや課金機駆逐して9.7の王者になる程強いか?フレアやミサイルの差でトントンか下手したら負けるくらいでしょ。F-1はF-1で自分はフレア持ってないのに9Pフレア耐性弱体化のせいで言うほど強くないじゃん。フレア無しならR-60やマジックの方が避けづらい。それでもマズいって言うなら10.7でエアスポーンでもいい