WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1517

2590 コメント
views
8 フォロー
1517
葉1 2020/11/16 (月) 15:28:47 修正 74793@2af76 >> 1514

下にある大量のパラメータ郡は"Passport"に規定されてて、調べるとこれは新規のFMを作る時のたたき台として規定しておくデータ(マスク)のようなので、参考リンク1参考リンク2なのであまり影響はないのかも?他の追加部分は他の機体では設定が既にされてるものなので、おそらくT-2が古い機体で設定されてなかった(放置されてた)パラメータと、パラメータを新規に弄ったのでフォーマットを更新するために追加したものと思われる(21bisなど今回追加組と同じくVTOLに関するパラメータとかも追加された。当然否定形で)影響のある部分は互いに黄色になっている部分がメインになるかなぁ…。自分はあまりしっかりと読めないので分からないけど係数関連はかなり弄られてるようだね。あっあとF-1の方のFMはこの新しいT-2のコピペな模様。空虚重量が160Kg増えたのと操縦士が一人になった以外変わってないね

通報 ...