WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1026

2579 コメント
views
7 フォロー
1026
名前なし 2020/01/03 (金) 19:41:54 7bd50@9cd4a

最近ecで乗るんですけど安定感が無さすぎて着陸と空戦が辛いです。なので立ち回りと着陸の速度を教えて頂けませんか?

通報 ...
  • 1027
    名前なし 2020/01/03 (金) 20:23:57 f8565@5e338 >> 1026

    T2は設計思想的にF104の空力改善版なので、速度が乗った時の格闘ならいざ知らず、通常の空戦領域600~800km/sでの維持旋回なんかを伴う格闘戦をしたら、下手するとAI機にも負ける。

    1028
    名前なし 2020/01/03 (金) 20:25:43 f8565@5e338 >> 1027

    このため、基本は一撃離脱となるが、どうしても格闘したければ、バレルロールアタックを多用すればたいていの相手なら勝てる。基本ジェット版のFw190だと思って乗っていれば間違いない。

    1029
    名前なし 2020/01/03 (金) 20:28:29 f8565@5e338 >> 1027

    あとは単純に相性の問題だが、F4とMig21に比べるとほぼ全域で安定性と運動性能が勝るので、この2機種相手ならなんも考えないで戦ってもたいてい勝てる。

    1031
    名前なし 2020/01/03 (金) 20:39:42 f8565@5e338 >> 1027

    単位間違えた、この速度なら余裕で太陽系を脱出できるw

    1033
    名前なし 2020/01/03 (金) 21:22:26 12719@3ac4a >> 1027

    288万km/h…一体機体強度はどうなっているんだ…宇宙戦闘機か何か?

    1034
    名前なし 2020/01/03 (金) 22:11:37 7bd50@9cd4a >> 1027

    ありがとうございます!