WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1022

2579 コメント
views
7 フォロー
1022
名前なし 2020/01/02 (木) 00:17:56 a7d25@083e7

やっとこの機体買う事が出来たんだが、全く敵を落とせなくてみるみるシルバーがなくなっていく。。。皆さんはどうやって立ち回ってます?ジェット機の戦い方が全くわからんです

通報 ...
  • 1023
    名前なし 2020/01/02 (木) 00:39:04 6eb97@51b3e >> 1022

    迂回上昇して敵がある程度低空に降り始めたら参戦して辻斬り、とにかく後方(2-3キロ以内は特に)に敵をつかせない。もしつかれたらバレルロールやスプリットSなどで味方くるのを祈りつつ粘る。最近あまりこいつには乗ってないけど、基本こんな感じで自分はやってる

  • 1024
    名前なし 2020/01/02 (木) 00:56:53 0091c@8d4b6 >> 1022

    高誘導のR-60が怖いので速度を落とすような旋回はしない。低空の敵はレーダーが不安定でFCSがまともに機能しないので狙わない。敵に後方につかれたら地面スレスレで味方の居る方向へ逃げるとミサイルが地面に吸われてくれる事がある。

  • 1025
    名前なし 2020/01/02 (木) 01:45:17 a7d25@083e7 >> 1022

    アドバイスありがとうございます。今頂いたアドバイスを参考にしたら少しはまともに戦えました。