WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1017

2575 コメント
views
7 フォロー
1017
名前なし 2020/01/01 (水) 03:08:50 e4b0a@d66a5

最近解除できたんだがSBECで出すときどいうふうにポイント稼いで出してる?

通報 ...
  • 1018
    名前なし 2020/01/01 (水) 04:36:07 0062e@5e338 >> 1017

    爆装橘花か景雲で基地を爆撃の後、高度を取って空港のAI機を2機落とすとキャリーオバーした200と合わせて一発で出せる。

    1021
    名前なし 2020/01/01 (水) 18:44:56 f8565@5e338 >> 1018

    ごめんなさい、確認してみたところ上記だと438SPなので、あと何か一つ壊さないとだめですね。

  • 1019
    名前なし 2020/01/01 (水) 04:39:42 0062e@5e338 >> 1017

    ポイントは爆装のまま空港行かないこと。262くらいなら何とでもなるが、アタッカーだときつい。人が少なければ、bot樹を落とすのも割と楽。

  • 1020
    名前なし 2020/01/01 (水) 08:07:46 a53cf@56f2d >> 1017

    景雲で爆弾放り投げてから適当にAI狩る、小基地狙いでついでに周りの対空砲食べる、適当に肉入りに絡んでなんとかする、前線のトーチカvs戦車のソフトターゲット芝刈り その時の状況と気分とノリで好きなことすればいいぞ 自分は景雲か秋水使ってる