WarThunder Wiki

Alaska(陸)

24 コメント
views
7 フォロー

Alaska(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Alaska(陸)

saprobeer
作成: 2019/03/12 (火) 22:25:25
通報 ...
1
名前なし 2019/03/13 (水) 14:15:47 dd3b0@934f4

支配ルールの場合、マップの左右が迂回し放題になるので警戒重要。市街地以外は起伏に富んでいるのでハルダウンが捗る。相変わらず左右からリス位置が狙えるマップなので注意したい

2
名前なし 2019/03/18 (月) 18:13:19 46e7d@8f24d

このマップ重すぎ

4
名前なし 2019/03/22 (金) 11:12:45 ec6d9@ccd73 >> 2

PCスペック不足だよ

3
名前なし 2019/03/22 (金) 11:09:25 fff7e@3e793

War Thunderのマップって総じて注意力がいるけどこのマップは市街地戦と野戦の両方出来ないとキツイな。とれる戦術は多くて個性ある車両がそれぞれに輝けるけど、逆にそれだけ無能君を量産する

5
名前なし 2019/03/29 (金) 10:15:14 3add3@0aaf9

ここで上手いヘリ乗りに来られると、視界切られてストレスがやばい    本当オプションからヘリなしマッチ選択をできるようにしてほしい

6
名前なし 2019/06/14 (金) 14:21:33 fff7e@3e793

俺ここ北側が勝利してるのしか見た事ないんだけど、多分北側は中央東よりが攻めやすい構造なんだと思う。ここ取られるとAとBとられたも同然で南陣営は東側で一方的に虐殺される

7
名前なし 2019/07/02 (火) 17:32:08 fdfc4@deba0

公式壁抜きチートマップ。中心部は都度貫通可能なビル群があるため糞ゲーと化す。

8
名前なし 2019/07/02 (火) 17:35:18 e6a47@566a6 >> 7

慎重に動いてても突然撃たれて、︎ってなってリプレイ見ると建物の反対側から撃たれてるという。マジでクソすぎるから早く直して

9
名前なし 2020/11/10 (火) 20:57:51 7c8ad@df704 >> 7

未だに治ってないのね、今日壁抜きで倒されて初めて知りました。化学エネルギー弾ばっかり使ってたから抜けるなんて知らなかった。

18
名前なし 2021/10/11 (月) 01:25:20 8b717@381ef >> 7

高ランクだとAPFSDSだから更に地獄

10
名前なし 2021/01/06 (水) 14:00:09 82a77@663c2

B拠点変わった?爆発したみたいな大穴空いてたけど

11
名前なし 2021/06/12 (土) 18:52:16 edbda@b20fc

ここのバトル、南が弱いよな

12
名前なし 2021/08/29 (日) 16:58:11 c6ba8@4f090 >> 11

書き込もうとしたら同じ感想の人が居て草。リス地からかなり急な斜面登らされるし、北リスからはほとんど進路変更なしで南拠点攻められる&リス地至近から支援可能だから崩れるとあっという間

13
名前なし 2021/10/04 (月) 13:49:12 2087e@a0c47

いつの間にか名前がグラウンドゼロに変わってる

14
名前なし 2021/10/04 (月) 14:13:10 8bd11@b668e >> 13

※もとの地形が同じ別マップです

15

夜戦専用マップか。最近高BR帯やってなかったから、存在を知らなかったスマン

16
名前なし 2021/10/04 (月) 21:35:14 3398f@34340 >> 14

夜戦かつ核兵器が炸裂した設定のマップよ。名前が爆心地。

17
名前なし 2021/10/04 (月) 22:57:36 178c2@d8afd >> 14

ちなみに真夜中だけじゃなくて夕方か早朝ぐらいの時間帯もある

19
名前なし 2022/06/19 (日) 03:36:36 bb187@4d08c >> 13

お隣もしかり燃やして暗くしたクソ差分でマップ数水増しするの好きだねぇ

20
名前なし 2022/09/07 (水) 11:52:15 ba097@a1949

足遅い車両だと南リスだったらもう即抜けしたいぐらい嫌なmap禁止mapが2つ刺せるなら確実にコレは入れたい

21
名前なし 2022/12/03 (土) 16:41:00 4bf7a@2c8b7 >> 20

ここ、ABだと裏回りし辛いから嫌い。押すか押し込まれるかの二択しかない。

22
名前なし 2023/08/15 (火) 03:52:56 017d3@4d08c

げー、C外側の丘がマップ外になってる…なんでこう余計な事ばっかするかなぁ

23
名前なし 2024/01/11 (木) 09:54:07 acc0c@45041

制圧#1とか#3とかって側の反対側あんなに禁止エリア広かったっけ?なんで縦射線の通りやすい市街地マップで横方向を絞るんだよ…

24
名前なし 2024/04/09 (火) 21:30:10 65f0e@2de1d

マップの半分以上進入禁止にするゴミレイアウトマジでなんなんだよクソマッパー頭イカれてんじゃねえの