WarThunder Wiki

Leningrad (leader)

26 コメント
views
7 フォロー

Leningrad (leader)用コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Leningrad (leader)

cicada
作成: 2019/03/08 (金) 14:53:27
通報 ...
1
名前なし 2019/03/08 (金) 14:57:57 e03d9@dff15

モスクワと比べて対空砲が強化されてる。プレ枠扱いだから最初からフル改修。獲得RP倍率は課金艦より高いし手に入れて損はない。

2
名前なし 2019/03/08 (金) 15:16:34 e3c04@a3f30

モスクワに比べて76mmが2→4門、45mm砲が37mm機関砲に換装された上に門数すら増えてて鬼のような対空弾幕を張れる。主砲にVT信管、副砲に時限信管を装填できるので隙がない

3
名前なし 2019/03/08 (金) 18:52:24 62d02@d1345

43kn(80km/h)は流石に早いな。C地点とか離れた場所をcapするのに良いかも。 ちなみに、主砲塔と対空砲の位置関係の所為で主砲の射界が歪なので注意。

4
名前なし 2019/03/10 (日) 00:40:53 5b5de@99fad

なにげにエキスパート化100万SLは高い

5
名前なし 2019/03/10 (日) 10:59:56 dd3b0@934f4

砲塔の旋回速度、公式で言われるだけあってくっそ遅くて辛いわ・・ スペック面はともかくアメリカの砲塔の旋回にはダントツで負けてるな・・

6
名前なし 2019/03/10 (日) 22:14:57 49533@26dad

ABでの速度はぜかましも真っ青な高速度故、ソ連海軍ツリーの予備艦が大きくなった感覚でガンガン攻めに行けるな。ただ、味方と編隊を組む時は2/3前進にしないと前に出過ぎる・・・

7
名前なし 2019/03/12 (火) 14:30:03 3af55@88b8e

最大の欠点はせっかく手に入れても海過疎過ぎてRBのマッチングが長い

8
名前なし 2019/03/13 (水) 22:05:20 657b8@c6173

イベントやってないからツリーにあるはずがないのにプレ枠で置かれてる...  けどショップには売っていない... どゆこと?

9
名前なし 2019/03/13 (水) 22:05:44 657b8@c6173 >> 8

画像1

10
名前なし 2019/03/15 (金) 22:56:23 8cea9@4aeb1 >> 8

どこで買えるのか見にきたらそういうことだったのね。俺もなってる

11
名前なし 2019/03/18 (月) 00:58:07 70d7b@8efaf >> 8

イベント自体は終わったが、イベントのタスクはまだ消えてないからな。 タスク消えないとイベントで獲得できる兵器の表示は消えないぞ

12
名前なし 2019/03/18 (月) 22:45:25 657b8@c6173 >> 11

PBM-3は消えてるけどこいつだけ消えてない

13
名前なし 2019/03/23 (土) 22:08:32 bd193@dcf9f

初めて出会ったけどビックリするくらいの快速で草生えたわ。速過ぎる...

14
名前なし 2019/04/27 (土) 09:50:23 3dab6@12ff6 >> 13

RBで43ノット出るけどなんか怪しい希ガス…かなり都合の良い条件下で測ったんじゃなかろうかコレ

15
名前なし 2019/04/27 (土) 10:20:48 c6068@232dd >> 14

嚮導駆逐艦って40ktオーバーも普通じゃね?まぁ火器の増設で若干速度は落ちるかもだが、2000tの船体に計66000psの機関搭載すりゃこれくらい出るじゃろ

16
名前なし 2019/04/27 (土) 10:36:47 31c51@4500b >> 14

これで日本の駆逐艦は島風まで実装待ったなしだな。と言うか島風実装してくださいお願いします何でもしますから!

17
名前なし 2019/04/30 (火) 15:06:58 61a6c@f7929 >> 14

レニングラードは太平洋を想定しない分あーだこーだって聞いたことある

19
名前なし 2019/07/09 (火) 04:16:29 7f2a8@50677 >> 14

島風も対氷は想定してないから多少はね?

20
名前なし 2019/07/09 (火) 11:52:30 2b054@12ff6 >> 14

日本のHP解説曰く、43ktは計画値で実際は機関の不調で最後まで43は出せなかった模様…ところで対氷を考慮してる駆逐艦なんてあるんけぇ?

21
名前なし 2019/07/09 (火) 12:41:22 7a569@97a6d >> 14

対氷てレニングラード級て砕氷機能あるんか?

22
名前なし 2019/07/09 (火) 15:50:01 b2571@c22ce >> 14

耐氷と砕氷は意味が違う

23
名前なし 2019/07/10 (水) 17:40:30 7a569@c346f >> 14

じゃあ暖房が付いてるとか?

18
名前なし 2019/05/27 (月) 07:15:43 a4ddd@b9be9

昨日のDev鯖でbrに変更あった?持ってる人がいたら教えてほしい。生憎自分は取れなかったんだ。

24
名前なし 2021/12/26 (日) 11:24:55 6d9b8@2af76

持ってて良かったレニン式。中身はRankIへ堕ちたもすかうだけどこの子はRankIIIってのが良いね。イタリアの課金艦と並んで4.3という低さなのでしれっと初期戦場に紛れ込めちゃうのも良いところ

25
名前なし 2023/08/24 (木) 11:26:46 a706f@435a2

Rank3かつBR4.3なので、5.7戦場に引っ張られる心配もなく初期戦場でイベントスコアを荒稼ぎ出来る。副砲以下が多いからABで大量のボートを捌くのが楽

26
名前なし 2023/11/10 (金) 16:19:22 a965f@f6512

同性能の同型艦がランク1とはすごい得してるなあと思ってたらモスクワの方がランク2に上がったか、まあ流石にな