WarThunder Wiki

PBM-3 Mariner

35 コメント
views
7 フォロー

PBM-3 Mariner用コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/PBM-3 Mariner

cicada
作成: 2019/03/02 (土) 12:26:52
通報 ...
1
名前なし 2019/03/02 (土) 12:28:59 修正 e03d9@dff15

多分次のアプデかいつかのアプデでPBM-1とPBM-5Aも実装されるだろうから(データがある)これを手に入らなくても通常枠で入手出来るだろう

3
名前なし 2019/03/02 (土) 18:05:16 011f5@a31af >> 1

-1は分からんが-5Aは水陸両用型か。性能的な意味でも今回のイベで手に入れられなかったからといって嘆く必要は無さそうだな

5
名前なし 2019/03/02 (土) 19:58:05 b5c31@acbe5 >> 3

そ、そういうオチか・・・・・・GE使って買ったけど通常ツリーに別Verが来るなら要らなかった。まぁ、まだ来ると決まったわけじゃないけど・・・・・・

6
名前なし 2019/03/02 (土) 21:09:16 ba810@7971b >> 3

まぁその3種はどれも性能と色が違うし、この機体は報酬にプレ枠ボーナス付くし、多分BRも違ってくると思うから損って訳ではなかろう

2
名前なし 2019/03/02 (土) 13:17:53 23362@a0b99

アヴェンジャーと一緒にフライト19事件ごっこができる

4
くっそかっこいいな! 2019/03/02 (土) 18:46:32 ddafa@6a127

あああああ

7
名前なし 2019/03/04 (月) 21:30:29 eb02e@d2c67

1000ポンド8発とかやばいっすね

8
名前なし 2019/03/31 (日) 23:58:07 a1a33@53136

銃座が死にやすいけど、おしりに張り付いてくる日本機を燃やすのが楽しすぎる

9
名前なし 2019/04/20 (土) 22:55:57 b88b8@495fa

これ2.3とかでもいいような気がしてきた

10
Wiki更新に性的興奮を感じる男 2020/07/27 (月) 20:18:44 517a7@6ac78

史実のところを更新しておいたゾ!Wikipediaからコピー&ペーストしたから元文はhttps://ja.wikipedia.org/wiki/PBM_(航空機)参照だゾ!ワイとの約束だゾ!

11
名前なし 2020/07/27 (月) 20:24:28 8f32c@b4e74 >> 10

編集報告はこちらでお願いね。編集報告板 折り畳みの仕方はココを熟読して。編集ガイドライン

12
名前なし 2020/07/27 (月) 21:32:34 9440b@e5400 >> 10

語録使うわ、編集報告しないわ、色々とアレな奴だな 格納しておいたぞ

13
名前なし 2020/07/27 (月) 21:50:11 5c1b0@abe17 >> 10

リンクが機能してないのですがそれは...あと語録を使って良いのは隔離板だけです。

14
名前なし 2020/07/27 (月) 22:05:34 2cb48@8f0f8 >> 10

意気揚々と機体ページで報告する前にまず編集ガイドラインに目を通す事、wikiwikiでの表の書き方、リストの書き方、リンクの張り方、マナーを覚えてくれ

17
名前なし 2020/07/27 (月) 23:23:18 c78ea@e38f2 >> 14

お見事!

18
名前なし 2020/07/27 (月) 23:24:01 8f32c@b4e74 >> 14

すごぉい!本当にありがとうございます!(WTボイス)

19
枝および葉(14・15) 2020/07/27 (月) 23:29:32 修正 2cb48@8f0f8 >> 14

修正しながら思ったんだけど、これ諸元はPBM-1の性能だからエンジンを換装したらしいPBM-3の性能とは違うだろうし、現存する機体も2行目のPBM-3D以外は関係ないから要らないと思う。諸元と現存する機体の部分を消そうかと思うんだけどどう?

20
名前なし 2020/07/28 (火) 00:11:02 9440b@e5400 >> 14

消しておしまい

21
名前なし 2020/07/28 (火) 06:27:10 bebf4@cdefb >> 14

諸元の数値は、PBM-1がゲームに実装されてないので重複とはならず、参考値として置いておく分には問題ないと思う。現存機体は、冒頭で既に言及されてるから、消しても問題ないと思う。

22

現存機体の方はそれで良いんだけど、PBM-1の諸元の数値はあくまでPBM-1の性能であってPBM-3のそれとは違うから、ここに書くものでは無くない?って事。各型の欄はL3/33 CCの史実欄みたいに「WTにはこれしかないけど他にはこういう型もありますよ」という例があるので問題ないとして

23
名前なし 2020/07/28 (火) 19:00:51 8eab5@845a8 >> 14

5000lb*8ってマジ?と思ったらウィキの方もそうなのか...

24
名前なし 2020/07/28 (火) 19:32:14 e3def@bc836 >> 14

アメリカ海軍の制式爆弾で5000ポンドなんて聞いたことないし十中八九500ポンドの打ち間違いでは

25
名前なし 2020/07/28 (火) 19:33:32 c78ea@e38f2 >> 14

これは500ポンドだろうな...

26
名前なし 2020/07/28 (火) 19:41:07 修正 2cb48@8f0f8 >> 14

修正しといた。荒らしくんはコピペするぐらいなら校正までちゃんとやってくれよ

27
名前なし 2020/10/14 (水) 00:11:59 e1f4f@2db66

機雷が8発投下できるようになったが、陸上目標も普通に爆破できTNT換算の炸薬量が2000lb級の為トーチカを雑に吹き飛ばすことができる

28
名前なし 2020/12/05 (土) 22:21:21 6e3a2@090d4

MK 13 Mod0が使えるようになって爆薬量がさらに倍に

29
名前なし 2021/07/18 (日) 18:58:07 修正 07f22@c64ea

今更気付いたけど機雷のお蔭で低ランクの化け物爆薬量機体と化してるな、一回4tぶちまけるんじゃ到達出来ればそりゃ強いわ…到達出来ればな。

30
名前なし 2021/09/25 (土) 18:21:00 16346@31fbb

1が言ってるPBM1が実装されているから1完全に予言者で草

31
名前なし 2021/09/25 (土) 18:25:45 56258@21b63 >> 30

繋ぐべきでは

32
名前なし 2021/11/21 (日) 17:06:28 07f22@703f2

機雷で爆撃してみたらあっという間に飛行場だけになるし、1000lbで炸薬量2000lb並だからこのBR帯じゃ上居なければ暴れられてほぼ単機で飛行場すら割れる。

33
名前なし 2021/12/14 (火) 12:15:36 820a3@a4d8a

悪魔のように固い

34
Isao Arai 2023/12/24 (日) 21:40:43 bbbd2@ed8e2

日本本土で何機墜落していますか

35
名前なし 2024/02/26 (月) 15:10:06 f31e7@0833f

小基地を8個、下手すると飛行場も破壊可能というF-111も真っ青も芸当が可能な上に、小爆弾多数ではなく単発火力も高いからトーチから重戦車などの頑強な標的もサクサクという脅威の爆撃能力。飛行性能が低いのとランク2なのが玉に瑕だが…