WarThunder Wiki

Batttle of Hurtgen Forest(陸) / 2

29 コメント
views
8 フォロー
2
名前なし 2021/06/21 (月) 13:09:05 6fcc1@e0cc1

支配ではあんまりいい結果残せていない。拠点に近づかないで後ろから撃つ感じ?

通報 ...
  • 3
    名前なし 2021/06/21 (月) 13:43:53 32301@8ec8e >> 2

    正面戦闘をするなら市街地を進んで中央の十字路のあたりで敵と殴り合う。見通しの悪い市街地なので味方と足並みを揃えるのが大事。迂回ルートなら、北の丘か南の森に陣取って敵の側面を突ける。北ルートは丘までの道にお互い射線が通るうえ、きつい傾斜の丘を登らないといけないので、快速車両じゃないと厳しい印象。あとあの丘は敵からも丸見えなので結構撃たれるしヘイトも高い。南ルートはもうちょっと安全だが視界が悪いので、こっちはこっちで迂回ルートを進んでくる敵が怖い。難しいのは鈍足の駆逐かな。リス地点のすぐ北、市街地の北端、C地点の手前なら比較的距離を置いて射線を確保できるが、このマップは狙撃だとあんまり活躍しにくいイメージ。

    4
    名前なし 2021/06/23 (水) 14:10:58 6fcc1@e0cc1 >> 3

    2試合やってみた。ABCの三角地帯の中にいて戦線を突出しないようにゆっくりやったんだけど、まあまあうまくいった。ありがとう。このマップは首の振れる中戦車、重戦車に向いてる。そして自分の弱点もわかったよ。