WarThunder Wiki

Italy(陸)

32 コメント
views
7 フォロー

Italy(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Italy(陸)

saprobeer
作成: 2019/02/19 (火) 00:38:38
通報 ...
1
名前なし 2019/05/30 (木) 22:38:35 fdeba@d1135

このマップの元ネタの街ってどこですか?

2
名前なし 2019/05/31 (金) 15:58:22 4b5a9@2ba16 >> 1

元ネタは無いんじゃないかな?もしかしたら似てる街はあるかもだけど

4
名前なし 2019/06/11 (火) 23:30:37 f3a08@d8242 >> 2

レッジョディカラブリアがモデルとのこと。GoogleMAPで特定できず。https://warthunder.com/en/news/5521-development-new-location-italy-en

5

おぉ情報あざます!

6
名前なし 2019/06/20 (木) 17:16:37 3cd44@ad0a1

AとBの間にある塔が隠れながらAの中の敵を横から撃てるからそこそこ強ポジだと思う

7
名前なし 2019/11/30 (土) 23:21:09 fff7e@3e793

SBだとリスキルし放題のクソマップ。

8
名前なし 2019/11/30 (土) 23:47:40 07f22@3e942

AとCを放置して被害拡大させる事が多すぎ…制圧2の時も南ガン無視で背後に回り込まれる被害も洒落にならないのだが一向に理解しないのが多く裏取りしやすい。

9
名前なし 2020/05/19 (火) 22:35:04 f9a4f@5d927

味方のほぼ全員がAに殺到してBとCをフリーで取られ、なぜかAも抑えられない不思議現象が多すぎる

10
名前なし 2020/05/20 (水) 08:43:49 c78ea@e38f2 >> 9

廃工場もそうだけど、何であんなAが人気なのか理解できないわ

21
名前なし 2021/05/30 (日) 07:36:32 ad64c@6e564 >> 10

北はマップギリギリ進めば視界が開けてて不意の遭遇戦も起き難いしここ突破できれば敵陣の脇腹を突きながらBまで前進できるからですかね。Cはすり鉢状の地形で上から撃たれるし

11
名前なし 2020/05/31 (日) 00:28:50 bebf4@cdefb

Ver.1.99で改修され、名前も「Campania」に変更。…のはずが、市街地の建物が最初から半壊していて見通しが良くなっただけで、広さも街路の形そのものも変わったようには見えない。少なくともプレイしている感覚は全く変わらない。

12
名前なし 2020/05/31 (日) 00:46:35 30980@1fa65 >> 11

東西の丘陵地帯が地殻変動で低くなったような印象。

13
名前なし 2020/05/31 (日) 01:34:01 70743@11ae0 >> 12

スポーン付近から相手のスポーン付近を狙撃するって芸当ができなくなったね

14
名前なし 2020/06/03 (水) 12:13:22 cf619@46446

主要な道路の形は変わら無い様だが、建物間の裏路地のほとんどが無くなって裏取り、隠密がかなりしづらくなった。何でこんな正面先頭を強いる改悪を……

15
名前なし 2020/06/03 (水) 12:53:01 1a3f3@286e9 >> 14

確かDEVblogで複雑な地形を原因の一つにあげていたから多分…

16
名前なし 2020/06/05 (金) 10:07:32 8c94a@29152

C南が睨み合いにならないし、抜けてしまえばリスキルは逆にしやすくなったので良いね

17
名前なし 2021/03/02 (火) 18:01:04 55372@ed11f

大っきらい。こんなところで何をしろと?

18
名前なし 2021/03/02 (火) 18:10:30 1a7a9@50b6d >> 17

🐌「どうだい?過去最高の出来映えだろう」

19

どうしようもねえクソmap。やることといえば臆病者のタマナシ野郎みたく対空砲でリス芋かますか、そのリス芋共を数秒延命するために突撃して犬死にするか。

20
名前なし 2021/05/16 (日) 18:53:42 84af9@27200

初戦で市街地を制したチームがすぐにリスキル開始できるクソマップ。劣勢側は横に長い市街のどこから敵が顔を出すか分からず、前方180度全てを同時に警戒しながら遮蔽物の少ない平原を渡っていく事になる。

22
名前なし 2022/01/01 (土) 23:08:22 ad64c@de719

背景の滝や河川の水しぶきがオーバースケール過ぎる描写にしか見えないんだけど自分のグラフィック設定が原因なんだろうか

23
名前なし 2022/01/02 (日) 18:19:01 84af9@8ec8e >> 22

うちでも起きてるからバグやぞ

24
名前なし 2022/01/02 (日) 18:24:05 3398f@26e6e >> 23

IRでみたらもっとやばいぞ 溶接レベル

25
名前なし 2022/04/14 (木) 13:15:34 acc0c@a3b34

1番北を東西に走る道とさらに北側の丘を隔てる岩が増量されたみたいだけど、どういう意図があったんだろ?ていうかこのマップの岩山全般影のつき方おかしくない?

26
名前なし 2022/06/29 (水) 17:41:29 ef9f1@0da05

既知の事かも知れんがやられたから言っておくけど、L2〜3ら辺にマップに映らないで行ける岩の上があってリスキルまがいな事されたわ

27
名前なし 2022/10/14 (金) 01:35:36 2b74a@6dccf

なんなんだこの糞マップは

28
名前なし 2024/01/09 (火) 17:00:23 7a624@066ee

0抜け安定ゴミマップ。リスキル,打ち下ろし拒絶症のくせにクソみたいな改変ばっかしてここは残すアホ仕様。

29
名前なし 2024/02/24 (土) 21:28:03 fa3bc@bfa8e

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

30
名前なし 2024/02/28 (水) 09:58:16 6b7c5@cd1eb

このマップでまともに戦おうと試みる奴がいることに驚きだよ 予備車で殴り合おうぜ

31
名前なし 2024/03/17 (日) 20:22:37 277e5@bfa8e

色んな抜け道があるせいで前線崩壊とか日常茶飯事で笑えん

32
名前なし 2024/04/03 (水) 01:54:47 a412e@9a0d9

頭出しリスキルできる岩山があるのドン引きだよ。デザイナーは何を考えてるのか。そもそも街までの遮蔽無さすぎだし劣勢のとき何をしろと?