Italy(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Italy(陸)
このマップの元ネタの街ってどこですか?
元ネタは無いんじゃないかな?もしかしたら似てる街はあるかもだけど
レッジョディカラブリアがモデルとのこと。GoogleMAPで特定できず。https://warthunder.com/en/news/5521-development-new-location-italy-en
おぉ情報あざます!
AとBの間にある塔が隠れながらAの中の敵を横から撃てるからそこそこ強ポジだと思う
SBだとリスキルし放題のクソマップ。
AとCを放置して被害拡大させる事が多すぎ…制圧2の時も南ガン無視で背後に回り込まれる被害も洒落にならないのだが一向に理解しないのが多く裏取りしやすい。
味方のほぼ全員がAに殺到してBとCをフリーで取られ、なぜかAも抑えられない不思議現象が多すぎる
廃工場もそうだけど、何であんなAが人気なのか理解できないわ
北はマップギリギリ進めば視界が開けてて不意の遭遇戦も起き難いしここ突破できれば敵陣の脇腹を突きながらBまで前進できるからですかね。Cはすり鉢状の地形で上から撃たれるし
Ver.1.99で改修され、名前も「Campania」に変更。…のはずが、市街地の建物が最初から半壊していて見通しが良くなっただけで、広さも街路の形そのものも変わったようには見えない。少なくともプレイしている感覚は全く変わらない。
東西の丘陵地帯が地殻変動で低くなったような印象。
スポーン付近から相手のスポーン付近を狙撃するって芸当ができなくなったね
主要な道路の形は変わら無い様だが、建物間の裏路地のほとんどが無くなって裏取り、隠密がかなりしづらくなった。何でこんな正面先頭を強いる改悪を……
確かDEVblogで複雑な地形を原因の一つにあげていたから多分…
C南が睨み合いにならないし、抜けてしまえばリスキルは逆にしやすくなったので良いね
大っきらい。こんなところで何をしろと?
🐌「どうだい?過去最高の出来映えだろう」
どうしようもねえクソmap。やることといえば臆病者のタマナシ野郎みたく対空砲でリス芋かますか、そのリス芋共を数秒延命するために突撃して犬死にするか。
初戦で市街地を制したチームがすぐにリスキル開始できるクソマップ。劣勢側は横に長い市街のどこから敵が顔を出すか分からず、前方180度全てを同時に警戒しながら遮蔽物の少ない平原を渡っていく事になる。
背景の滝や河川の水しぶきがオーバースケール過ぎる描写にしか見えないんだけど自分のグラフィック設定が原因なんだろうか
うちでも起きてるからバグやぞ
IRでみたらもっとやばいぞ 溶接レベル
1番北を東西に走る道とさらに北側の丘を隔てる岩が増量されたみたいだけど、どういう意図があったんだろ?ていうかこのマップの岩山全般影のつき方おかしくない?
既知の事かも知れんがやられたから言っておくけど、L2〜3ら辺にマップに映らないで行ける岩の上があってリスキルまがいな事されたわ
なんなんだこの糞マップは
0抜け安定ゴミマップ。リスキル,打ち下ろし拒絶症のくせにクソみたいな改変ばっかしてここは残すアホ仕様。
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
このマップでまともに戦おうと試みる奴がいることに驚きだよ 予備車で殴り合おうぜ
色んな抜け道があるせいで前線崩壊とか日常茶飯事で笑えん
頭出しリスキルできる岩山があるのドン引きだよ。デザイナーは何を考えてるのか。そもそも街までの遮蔽無さすぎだし劣勢のとき何をしろと?
ここの制圧#1三連続で引いて吐きそう。正気か?
わざと悪意を詰め込んで作ったんじゃなきゃ同じ人間だとは思えないようなクソマップ
アルデンヌとかシナイの下とかに比べたら天使みたいなもんよ
クソマップ過ぎる…C放置が多過ぎてそのまま北上して戦線崩壊とか分断具合が酷すぎて戦力が極端に偏りやすい。
まーーーーーーーーた高低差アレルギーのボケカスがマップ埋め立てやがったぞ
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このマップの元ネタの街ってどこですか?
元ネタは無いんじゃないかな?もしかしたら似てる街はあるかもだけど
レッジョディカラブリアがモデルとのこと。GoogleMAPで特定できず。https://warthunder.com/en/news/5521-development-new-location-italy-en
おぉ情報あざます!
AとBの間にある塔が隠れながらAの中の敵を横から撃てるからそこそこ強ポジだと思う
SBだとリスキルし放題のクソマップ。
AとCを放置して被害拡大させる事が多すぎ…制圧2の時も南ガン無視で背後に回り込まれる被害も洒落にならないのだが一向に理解しないのが多く裏取りしやすい。
味方のほぼ全員がAに殺到してBとCをフリーで取られ、なぜかAも抑えられない不思議現象が多すぎる
廃工場もそうだけど、何であんなAが人気なのか理解できないわ
北はマップギリギリ進めば視界が開けてて不意の遭遇戦も起き難いしここ突破できれば敵陣の脇腹を突きながらBまで前進できるからですかね。Cはすり鉢状の地形で上から撃たれるし
Ver.1.99で改修され、名前も「Campania」に変更。…のはずが、市街地の建物が最初から半壊していて見通しが良くなっただけで、広さも街路の形そのものも変わったようには見えない。少なくともプレイしている感覚は全く変わらない。
東西の丘陵地帯が地殻変動で低くなったような印象。
スポーン付近から相手のスポーン付近を狙撃するって芸当ができなくなったね
主要な道路の形は変わら無い様だが、建物間の裏路地のほとんどが無くなって裏取り、隠密がかなりしづらくなった。何でこんな正面先頭を強いる改悪を……
確かDEVblogで複雑な地形を原因の一つにあげていたから多分…
C南が睨み合いにならないし、抜けてしまえばリスキルは逆にしやすくなったので良いね
大っきらい。こんなところで何をしろと?
🐌「どうだい?過去最高の出来映えだろう」
どうしようもねえクソmap。やることといえば臆病者のタマナシ野郎みたく対空砲でリス芋かますか、そのリス芋共を数秒延命するために突撃して犬死にするか。
初戦で市街地を制したチームがすぐにリスキル開始できるクソマップ。劣勢側は横に長い市街のどこから敵が顔を出すか分からず、前方180度全てを同時に警戒しながら遮蔽物の少ない平原を渡っていく事になる。
背景の滝や河川の水しぶきがオーバースケール過ぎる描写にしか見えないんだけど自分のグラフィック設定が原因なんだろうか
うちでも起きてるからバグやぞ
IRでみたらもっとやばいぞ 溶接レベル
1番北を東西に走る道とさらに北側の丘を隔てる岩が増量されたみたいだけど、どういう意図があったんだろ?ていうかこのマップの岩山全般影のつき方おかしくない?
既知の事かも知れんがやられたから言っておくけど、L2〜3ら辺にマップに映らないで行ける岩の上があってリスキルまがいな事されたわ
なんなんだこの糞マップは
0抜け安定ゴミマップ。リスキル,打ち下ろし拒絶症のくせにクソみたいな改変ばっかしてここは残すアホ仕様。
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
このマップでまともに戦おうと試みる奴がいることに驚きだよ 予備車で殴り合おうぜ
色んな抜け道があるせいで前線崩壊とか日常茶飯事で笑えん
頭出しリスキルできる岩山があるのドン引きだよ。デザイナーは何を考えてるのか。そもそも街までの遮蔽無さすぎだし劣勢のとき何をしろと?
ここの制圧#1三連続で引いて吐きそう。正気か?
わざと悪意を詰め込んで作ったんじゃなきゃ同じ人間だとは思えないようなクソマップ
アルデンヌとかシナイの下とかに比べたら天使みたいなもんよ
クソマップ過ぎる…C放置が多過ぎてそのまま北上して戦線崩壊とか分断具合が酷すぎて戦力が極端に偏りやすい。
まーーーーーーーーた高低差アレルギーのボケカスがマップ埋め立てやがったぞ