WarThunder Wiki

Surroundings of Volokolamsk(陸)

9 コメント
views
7 フォロー

Surroundings of Volokolamsk(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Surroundings of Volokolamsk(陸)

saprobeer
作成: 2019/02/19 (火) 00:36:07
通報 ...
1
名前なし 2020/02/28 (金) 11:53:39 28ea2@05da2

広すぎて移動がめんどくさい

2
名前なし 2020/03/27 (金) 12:16:11 96ee5@37645

なくなったね。

3
名前なし 2020/06/29 (月) 17:35:50 d51cf@d8e24

カスタムだと一応選択肢に出てくるけど出来るんかな?

4
名前なし 2021/12/25 (土) 19:46:12 70c7e@50854

これ東側だけリスが偏ってるけどなんでだ?このせいで下側の拠点は絶対に取られるし包囲もされやすくなっちゃってる気がする

5
名前なし 2022/01/16 (日) 19:45:28 fc523@10766

カチカチで火力が高い戦車しか活躍できず、頭を出した瞬間に即死する糞マップ。

6
名前なし 2022/01/17 (月) 10:25:55 70c7e@fe036 >> 5

そう?俺的には快速車輌が森を通って思わぬところから側面撃って重装甲はあまり活躍できてないイメージなんだけど。まあ遠距離マップだから火力が高いのが有利なのは当然だけどもさ。あ、これRBでの感想だから木がABについて言ってるのなら分かんないわ

8
多分木(馬鹿だからホントにこのコメをしたか覚えてない。) 2022/01/20 (木) 15:41:36 fc523@e3889 >> 6

ABなんだよなぁ。特に日本戦車使ってたらわかると思う。

7
名前なし 2022/01/17 (月) 16:18:05 78b5d@4af51

戦中だと移動時間が長過ぎて苦痛だしMBT帯だと遮蔽が少ないから3キロ先からAPFSDSが飛んできてそもそも移動ルートが限られるしほんとにいらねえ

9
名前なし 2022/03/25 (金) 17:44:20 3c72f@2d790

めちゃくちゃ木減ってない?