Surroundings of Volokolamsk(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Surroundings of Volokolamsk(陸)
広すぎて移動がめんどくさい
なくなったね。
カスタムだと一応選択肢に出てくるけど出来るんかな?
これ東側だけリスが偏ってるけどなんでだ?このせいで下側の拠点は絶対に取られるし包囲もされやすくなっちゃってる気がする
カチカチで火力が高い戦車しか活躍できず、頭を出した瞬間に即死する糞マップ。
そう?俺的には快速車輌が森を通って思わぬところから側面撃って重装甲はあまり活躍できてないイメージなんだけど。まあ遠距離マップだから火力が高いのが有利なのは当然だけどもさ。あ、これRBでの感想だから木がABについて言ってるのなら分かんないわ
ABなんだよなぁ。特に日本戦車使ってたらわかると思う。
戦中だと移動時間が長過ぎて苦痛だしMBT帯だと遮蔽が少ないから3キロ先からAPFSDSが飛んできてそもそも移動ルートが限られるしほんとにいらねえ
めちゃくちゃ木減ってない?
このMAP陸RB高BR帯で一番好きなんよな~。夜戦でも悪くない。こんな感じの広いマップどんどん追加してほしいわ
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なくなったね。
カスタムだと一応選択肢に出てくるけど出来るんかな?
これ東側だけリスが偏ってるけどなんでだ?このせいで下側の拠点は絶対に取られるし包囲もされやすくなっちゃってる気がする
カチカチで火力が高い戦車しか活躍できず、頭を出した瞬間に即死する糞マップ。
そう?俺的には快速車輌が森を通って思わぬところから側面撃って重装甲はあまり活躍できてないイメージなんだけど。まあ遠距離マップだから火力が高いのが有利なのは当然だけどもさ。あ、これRBでの感想だから木がABについて言ってるのなら分かんないわ
ABなんだよなぁ。特に日本戦車使ってたらわかると思う。
戦中だと移動時間が長過ぎて苦痛だしMBT帯だと遮蔽が少ないから3キロ先からAPFSDSが飛んできてそもそも移動ルートが限られるしほんとにいらねえ
めちゃくちゃ木減ってない?
このMAP陸RB高BR帯で一番好きなんよな~。夜戦でも悪くない。こんな感じの広いマップどんどん追加してほしいわ