WarThunder Wiki

Tashkent (leader)

23 コメント
views
7 フォロー

Tashkent (leader)用コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Tashkent (leader)

cicada
作成: 2018/12/27 (木) 20:14:35
通報 ...
1
名前なし 2019/02/21 (木) 06:11:11 84311@35588

ソビエトはこれだけあればいいわほんま

2
名前なし 2019/02/21 (木) 16:43:38 修正 fe892@ec507 >> 1

妄想自慰用にVT信管すら持ってるからね。

3
名前なし 2019/03/02 (土) 16:03:57 c26ca@c1dbc >> 2

確かに駆逐艦の数は少ないけど、流石に嚮導駆逐艦持ってくるのは頭おかしい

4
名前なし 2019/03/17 (日) 16:20:50 3b981@7807a

とある艦隊をこれくしょんゲームにも登場、駆逐艦唯一の4スロでなんでもこなす。(文字通りの意味で)

5
名前なし 2019/03/17 (日) 16:29:10 修正 011f5@a31af >> 4

脳裏によぎったがあえてその話題をしてない人がほとんどだろうに…。W〇Tよりさらに毛色が違うゲームなんだから控えようね

7
名前なし 2019/03/29 (金) 12:30:43 e9e68@08fbd >> 5

わーい!タシュケントちゃんかわいいprpr😍

19
名前なし 2020/08/21 (金) 00:15:13 f1276@be6b3 >> 4

どこにでも湧いてくるんだな…とっとと帰ってくれよ

20
名前なし 2020/11/18 (水) 11:37:48 701f9@f1425 >> 19

1年以上前の話題ぶり返してて草

21
名前なし 2021/10/05 (火) 11:26:12 603d4@67d80 >> 19

タシュケントちゃんかわいいprpr

6
名前なし 2019/03/19 (火) 08:25:17 84311@35588

強すぎてあっというまに改造終わって草

8
名前なし 2019/04/03 (水) 16:59:15 45561@6553b

タシュケントで味方ををたしゅけんといかんな

9
名前なし 2019/04/03 (水) 19:03:47 09c4a@c637b >> 8

をが多いゾゾタウン

10
名前なし 2019/06/08 (土) 22:58:03 f6fef@96f92

欠陥品言われる一個前のPr7Uから比べて格段に強くなる。空色の巡洋艦の愛称は伊達では無い。なお爆雷がなぜか積めないが、多分誰も気にしないと思う。

11
名前なし 2019/06/11 (火) 23:43:22 10803@0641a >> 10

そんなんわざとに決まってるだろ。爆雷なんぞ弱点増やす以外何もしないデッドウェイトなんだから。そのうち他国の船に強制的に爆雷積ませて足枷にしてくるぞ

12
名前なし 2019/06/12 (水) 00:08:08 1024d@7ba48 >> 11

ちょっと何言ってるか分からないです。

13
名前なし 2019/06/18 (火) 22:51:35 f6fef@58296 >> 11

そもそも爆雷って誘爆したっけ…

14
名前なし 2019/07/03 (水) 17:09:31 84311@35588

する

15
名前なし 2019/11/10 (日) 17:37:37 9eba3@abfc1

VTになってるZS-46Rこれ50年代に130mmように作られた説と夕立とかと同じHE-DF説があるけどどっちなんだろうな

16
名前なし 2019/12/20 (金) 07:23:29 8cea9@62afc

戦争後期の完成された駆逐が追加されまくって、霞んできた感ある。特にソ連はコレしか強いの居ないから予備機使ってコレ2回出すしかない。英米独は投射量あるので固めれる。日本?日本はー…

17
名前なし 2019/12/20 (金) 10:55:25 b192d@052d6 >> 16

そうは言ってもソ連特有の圧倒的炸薬量による火力、大柄な船体による防御力(乗員が多いことに加え魚雷一発程度はかなりの確率で耐える)、さらに97km/h(AB)の高速性はそうそう抜かれないと思うけどね

18
名前なし 2019/12/21 (土) 17:48:41 8cea9@62afc >> 17

タシュケントではないけどPr30でオイゲンと殴りあった時、負けはしたが主砲塔を無力化したわ。130mm強いな。

22
名前なし 2022/07/26 (火) 00:58:54 b80c7@e89b1

駆逐育て始めて気付いたけど君ランクⅡなのか...てことはソ連ランクⅢ駆逐って課金やイベ機除いたらスポコーイヌイしかないんすか。ならなおさらランクⅢにしてあげてもいいだろうに

23
名前なし 2023/11/29 (水) 13:00:52 修正 9b3ef@dd9f8

AB速すぎてコントロールできねえ!w そこら辺のボートより速い