WarThunder Wiki

M3 Bradley / 125

182 コメント
views
7 フォロー
125
名前なし 2021/01/01 (金) 10:44:51 3c61c@4f91c >> 122

シェリダンは装填が遅めなだけでそれ以外は平均ちょっと上だけどBradleyは下の中とか

通報 ...
  • 128
    名前なし 2021/01/01 (金) 11:08:04 a075e@0a896 >> 125

    まだ乗った事無いけどシレイラの上位互換のTOWミサイル2発撃てる時点でそれなりの火力あると思うんだけどなぁ

  • 130
    名前なし 2021/01/01 (金) 13:54:44 3c61c@4f91c >> 125

    Bradleyは案外車高があるのと停止してから3秒経たないとTOWが撃てないのが致命的、機関砲も81mm貫通しかないから側面80mm+αのソMBTには無力

  • 131
    名前なし 2021/01/01 (金) 14:29:12 a075e@0a896 >> 125

    <停止してから3秒経たないと撃てない つい最近ミサイル発射機展開したまま低速で走れるようになったけど、それでも止まってからしばらく立たないと撃てないん?

  • 132
    名前なし 2021/01/01 (金) 14:35:53 3c61c@4f91c >> 125

    いや別に20km/hで戦場をノロノロノロノロ走り回るならそれでいいけどそれじゃ相当ハードでしょ