WarThunder Wiki

Javelin F.(A.W.) Mk.9 / 106

219 コメント
views
7 フォロー
106
名前なし 2020/02/14 (金) 00:41:15 修正 0950b@dd9f8 >> 104

加速はものすごく意外だけどそこまで悪いって気はしなかったな(スーパーセイバーはもう少し遅い)問題はその加速の上限がひどく低い点だけども。

通報 ...
  • 107
    名前なし 2020/02/14 (金) 09:14:59 d77fd@2e1f5 >> 106

    なんていうかエネ保持酷すぎて並平均の加速力じゃ機動後からの復帰が出来ないんじゃ~…まぁぶんまわすおらが悪いんだけども。

  • 108
    名前なし 2020/02/14 (金) 09:50:51 bf881@8bffc >> 106

    あと限界速度が低すぎる(&機体強度の脆さ)ってのも問題だわ、ミサイルあるとはいえ敵を追っかけるのが難しい。

  • 109
    名前なし 2020/02/14 (金) 15:48:51 4750d@dd9f8 >> 106

    デルタ翼デカいからなぁ…迎え角大きく取ったらまともに加速できないし、ぶん回さずに何ができるってレベルでミサイルも速度もひどいしねぇ…離陸が楽って思えるくらいにパワーはあるし推力重量比も実際そこまで悪くないんだけども別な問題を抱えすぎてる。