WarThunder Wiki

Lanovski's P-47M-1-RE

62 コメント
views
7 フォロー

Lanovski's P-47M-1-RE用コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Lanovski's P-47M-1-RE

cicada
作成: 2018/12/27 (木) 00:42:14
通報 ...
1
名前なし 2018/12/27 (木) 00:47:17 26f30@dff15

とりあえず公式ページからトプ画引っ張ってきましたがもっと良い画が撮れたら差し替えお願いします

2
名前なし 2019/01/19 (土) 16:32:50 2b32a@ff2d3

なんか知らない名前のが飛んでたから検索してたどり着いたけど、こんなの売ってたのか。

3
名前なし 2019/01/19 (土) 17:38:33 fa95f@a5d27 >> 2

4日間しか売ってなかったからねー 知名度低くてもしゃーない

4
名前なし 2019/01/23 (水) 12:29:43 eb3fc@d9c95

買っておけばよかった 再販されるかなこの子?

5
だが自分は買ってしまった。 2019/02/08 (金) 01:54:54 dc1cf@f073a >> 4

なかなか厳しいんじゃないかな。期間限定の記念販売ってのがウリだからそう簡単には再販しないと思う。ちなみに価格はバンドルより日本円にして100円ちょっと高い。正直スキンにすれば良かったのではと思うばかり。

6
名前なし 2019/02/09 (土) 00:47:09 修正 ba810@dff15 >> 4

次の再販はポーランド独立200周年記念かな

7
名前なし 2019/02/09 (土) 03:12:53 1cfca@a23f8 >> 4

ガチャに投入される可能性はあるんじゃないかな

8
名前なし 2019/05/09 (木) 13:30:42 b1c48@7751e

再販してくれればサンボルだけでフルデッキ組めるのだがな....

9
名前なし 2019/11/12 (火) 03:09:37 dc1cf@69b4c

皆おそらくこの機体の存在忘れてると思うけど実装から1年経ったのよねこの機体。残念ながら今年の再販は無さそう。買っておいてよかった…

10
名前なし 2019/11/12 (火) 18:28:46 6de9e@a6cff >> 9

ポーランド101周年イベで再販…されてないですね。残念…

11
名前なし 2019/11/13 (水) 06:24:06 b46b7@11545

スキンだけ売ってくれないかなぁ

12
名前なし 2020/03/01 (日) 18:59:30 c7aa4@8fd53

再販来ねえかなぁ

13
名前なし 2020/11/11 (水) 20:28:34 bfd2c@d53ac

ポーランド独立記念で13日まで再販だってよ

14
名前なし 2020/11/11 (水) 21:10:33 fdce1@43337 >> 13

えっ売ってないよ?

15
名前なし 2020/11/11 (水) 21:19:03 fdce1@43337 >> 14

ごめんリログしたら売ってた情報ありがとう。

16
名前なし 2020/11/11 (水) 21:57:35 cd59b@66e10 >> 13

それま!?絶対買う

17
名前なし 2020/11/11 (水) 22:22:51 fdce1@43337 >> 16

さっそく買ったわ。Mボル使い勝手いいなちょうど米国進めてる最中だしありがたい

18
名前なし 2020/11/12 (木) 03:37:57 c4372@a0972

N型ってD型よりも馬力が少しだけ上がった以外に違いはあるんですかね?確かにWEPの時の馬力は上がってはいるけれどほぼ誤差だし、通常出力はD型の方が高い。どなたかご教授ください。

19
名前なし 2020/11/12 (木) 03:40:06 c4372@a0972 >> 18

M型でした、すみません。エアブレーキの有無は分かっています。エネ保持、加速の相違を教えてください。

21
名前なし 2020/11/12 (木) 10:02:32 72a03@c1d2b >> 19

断然登るし曲がる。加速もそこそこって感じで、枢軸相手なら文句なしの性能

22
名前なし 2020/11/12 (木) 10:08:38 1eb34@8fdd3 >> 19

D型の馬力そのままに1tも軽くなってるから登るし曲がるしエネ保も良くなってるってどっかにコメントされてた気がする

23
名前なし 2020/11/12 (木) 10:36:32 22a48@96ad7 >> 18

上昇は桁違い。F4U-4Bの上昇力が高高度になっても続くサンボルみたいなもの

26
名前なし 2020/11/12 (木) 20:42:45 修正 747c1@e3644 >> 18

今までのサンボルより軽く、ものすごく登ってよく曲がる。低速でも着陸フラップおろせば結構動く(燃料が減ってきた戦闘後半時)エネ保持も良くなってる。まじで強いおすすめ

24
名前なし 2020/11/12 (木) 15:04:30 1a7a9@50b6d

通常のMボルより報酬が下がってるのでほんと趣味みたいなもんだな…

25
名前なし 2020/11/12 (木) 20:27:56 cac2d@66f95 >> 24

でもその青いほうは販売終わっちゃったし、買えなかった人は買うんじゃない?

27
名前なし 2020/11/12 (木) 21:13:10 fdce1@43337 >> 24

報酬ってより強さが目当てだからまぁそこは特に問題ではない。報酬なら別機体でいくらでも稼げるし

28
名前なし 2020/11/12 (木) 21:31:01 1a7a9@50b6d >> 27

でもMボル持ってるならそっち乗ったほうがお得だよね

29
名前なし 2020/11/12 (木) 21:37:57 fdce1@43337 >> 27

お互い機体に求めてるものが違いすぎるからここで終わり。

30
名前なし 2020/11/12 (木) 21:45:26 747c1@e3644 >> 27

まったく関係ない私が勝手にまとめさせてもらうね。両Mボルも機体性能は同じだから完全に好み。稼ぎを目的にするなら通常。普通にかっこいいから乗るならこっち(通常もかっこいい...かっこよくない?)って感じでまとめさせてもらうね。

31
名前なし 2020/11/12 (木) 21:51:52 1a7a9@50b6d >> 27

枝主が雑に畳もうとしてるのだけは分かった…

32
名前なし 2020/11/12 (木) 21:53:41 b46b7@79ac1 >> 27

スキンだけ800GEくらいで売って欲しい

33
名前なし 2020/11/12 (木) 21:53:45 747c1@e3644 >> 27

ID見ての通り枝じゃないんだよなぁ...

35
名前なし 2020/11/12 (木) 21:57:39 1a7a9@50b6d >> 27

いや葉3(内容は納得)は別人なのは分かってるよ。葉2のほうが枝主ね

37
名前なし 2020/11/12 (木) 21:58:53 747c1@e3644 >> 27

自意識過剰みたいで恥ずかしいです...すみませんw

38
名前なし 2021/11/12 (金) 13:02:09 353ba@6c775

再販開始。この調子だと毎年再販来るようになったのかな?

39
名前なし 2021/11/12 (金) 13:16:10 ee6b2@c16dd >> 38

まじだ。Mボル欲しかったし買おうかな…

40
名前なし 2021/11/12 (金) 13:55:23 43229@e0cc1 >> 38

テストフライトしたら思ったよりいい感じだから買おうと思ったけど、6090GEもする。

42
名前なし 2021/11/12 (金) 16:20:03 43d7e@01ba8 >> 40

この周年的売り方だとセールも期待できないな。スキンは格好良いけど

41
名前なし 2021/11/12 (金) 16:09:58 1f3c5@b3db5

各国のセールしてる時からge残しておいてよかった〜デカールだけだったらどうしようかと・・・

44

買って回してみたけど強いね〜対独伊なら無双、ミックスでもvkとかLF、グリスピと互角以上に渡り合えるし、特に降下しながらのシザースはエアブレーキ開いてフラップ下げれば疾風くらいならいなせるポテンシャルあるし、火力も十分すぎる。なによりスキンがかっこいい!!!

43
名前なし 2021/11/15 (月) 11:58:04 5f6a7@ebbd8

迂回上昇すればメッサーどころかTa152と互角以上に戦えるすごい奴。憎きドイツ機を上から見下ろすのは気持ちいいですね。

45
名前なし 2021/11/17 (水) 21:48:21 75f8f@67921

なまじ機体性能が良いせいで相当ラフな立ち回りになってD-28よりK/Dが悪くなってしまった。いくらエンジン馬力がいいと言っても機体が重いからサンボルだってことを忘れないように運用しないとエネルギー枯れて墜とされちゃうね。当然といえば当然なんだが

46
名前なし 2022/05/03 (火) 04:23:55 63e3e@eb796

再販きてんね。5月17日16:00迄は売ってるから欲しい人はGo

47
名前なし 2022/05/03 (火) 09:46:23 55ec1@d4a4f >> 46

買おうかな~と思ったけどこれセール対象なんですかね

48
名前なし 2022/05/03 (火) 12:15:56 a8ea2@75f66 >> 47

わからんけどアメリカツリーのセール迄待ってみる価値はある。

49
名前なし 2022/05/03 (火) 21:50:45 55ec1@d4a4f >> 47

とりあえずセールまで待ってみます

50
名前なし 2022/05/05 (木) 12:45:00 63e3e@7610a

バグってんのかわからないけどストアに表示されなくて買えないんだが?

51
名前なし 2022/05/05 (木) 14:15:24 e55f8@a979d >> 50

ゲーム内の技術ツリーの方に無い?

52
名前なし 2022/05/05 (木) 21:49:03 c3173@96110 >> 51

木ではないけど、セール来るまではあったのにセール始まったら消えてるんだけどうちだけ?

53
名前なし 2022/05/05 (木) 22:09:19 0b51f@1b337 >> 51

単品ではなくセット販売ですけど大安売りをネットストアではしてますね

54
名前なし 2022/05/05 (木) 22:34:05 c3173@96110 >> 51

サンクス、ストアセール9日からだと勘違いしてた。単品売りもあるけどまとめ売りお得だ…

55
名前なし 2022/05/06 (金) 08:26:23 修正 c7454@cb05c

アメリカのセールが終わったらまたツリーの方で再販されると思っていたが、結局再販されず。17日まで米軍ツリーからGEでお買い求められると公式で書いてあるのは何だったのか。

56
名前なし 2022/05/09 (月) 23:47:50 c7d63@70c47 >> 55

今見るとしれっと4日までって書いてる(書き換えた?)ので……

57
名前なし 2022/05/09 (月) 23:55:52 修正 c7454@cb05c >> 56

一応日本語版の公式HPにはまだ、17日の16時までツリーからお買い求めできると書いてあるね。書き直されたってのが本当だとしたらちょっと企業としてどうなのよ・・・。

58
名前なし 2022/11/12 (土) 21:52:06 efce5@a7aa1

今再販来てるね 買うべきか?

59
名前なし 2022/11/12 (土) 22:20:06 d7e5f@ef0c5 >> 58

Mサンボル持ってないならアリかと。

60
名前なし 2022/11/13 (日) 22:02:28 7ae4a@9378c

再版来てるけど陸RB5.7でヤーボとしてAM-1やAD-2より優れてるの?なかなか使えるなら購入しようと思ってるんだけど…

61
名前なし 2022/11/14 (月) 07:05:03 52a9e@93332 >> 60

自分で搭載武装見て比較しなよ。自分は陸と無縁だからどちらが優れてるとははっきり言えんがMボルの方が好きだな。

62
名前なし 2023/08/18 (金) 16:34:20 ec117@2330a

再販来てますね。