WarThunder Wiki

Tu-14T / 44

101 コメント
views
7 フォロー
44
名前なし 2017/07/31 (月) 02:42:17 修正 5bd87@4471e

コイツCDKで見るとすごく力強そうなロケットブースターが4本も付いてる。橘花も2本付いてたし、離陸用のRATOの可能性もあるけど画像1

通報 ...
  • 45
    名前なし 2017/07/31 (月) 19:40:51 6e0e7@501a8 >> 44

    カッケェ  よく知らないんだが、ハイマート見たいな感じになるのかな?それとも最初の離陸オンリー?

    46
    名前なし 2017/07/31 (月) 19:55:48 dc2b7@d5048 >> 45

    ググってみたけど、固体燃料ロケットみたいだから途中で切るのは無理だと思う。発動は任意のタイミングで出来るとは思うけど。

  • 47

    あとシーヴェノムにも2本付いてた

  • 48
    名前なし 2017/07/31 (月) 21:57:09 0b0a4@a6a8d >> 44

    橘花のブースター返したら付けてもいいよ はよ返せ

    49
    名前なし 2017/08/01 (火) 00:43:19 修正 5bd87@4471e >> 48

    返す?橘花も別に実装時元からついてないぞ。実装前の公式の紹介ページでは付いてたが。(因みにTu-14Tのdevlogの画像にもよく見るとブースターが付いてる)