WarThunder Wiki

Re.2001 serie 1

15 コメント
views
7 フォロー

Re.2001 serie 1 コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Re.2001 serie 1

ArtificialOof
作成: 2018/12/18 (火) 22:13:52
最終更新: 2018/12/24 (月) 23:35:56
通報 ...
1
名前なし 2018/12/24 (月) 16:37:28 3169c@0981c

7.7mm2門増えただけなのに謎の火力増を感じる謎戦闘機。ブレダ製のパスタ砲がそれだけ弱かったのか7.7mmのファイアレートの高さがそう感じさせるのか実に謎・・・。

2
名前なし 2019/09/17 (火) 23:44:39 修正 35ab0@854e6

空冷型の2000や2002とは全く別機体と思って良いね。扱いやすい。ただ、爆熱エンジンのせいでWEPはおろか、スロットル100%ですら使いどころを考えないとすぐオーバーヒートして戦闘どころではなくなるので注意やね。

3
名前なし 2021/01/28 (木) 13:21:08 修正 6380a@41043

AB民だけど一見するとこいつは攻撃力が貧弱すぎるゲロカスに見える でも実際は違うパスタは曳光弾にすればそれなりに火力出るし7.7mmでパイキルも狙える それからこいつはBRが2.3なんで調整してBR2.0で初期複葉機ともマッチするBRでこの機体性能は狂気 ゼロ並みに曲がる(これは普通なんだが)何よりエネ保持がヤバい 加速もソ連機並み なんたってあのRe2001CNの元機体なんだから飛燕にも勝てるくらい 複葉機には釣り上げとヘッドオンを 単葉機にも釣り上げと格闘戦をと挑んでいけば大活躍間違いなし!あっ(M2の遠距離狙撃)初狩りキモティエエエ

4
名前なし 2021/03/08 (月) 19:54:11 8cad3@b909c

ABで乗ってるけど「よく曲がって楽しい機体だと思う。機銃の威力が低いのと速度がちょっと足りない気がするのが欠点か

5
名前なし 2021/06/06 (日) 23:18:43 8cad3@b909c

RBでやってみたけどエンジンの過熱がひどすぎてWEPどころか100パーセントも維持できない

6
名前なし 2023/09/24 (日) 23:37:53 8fa0c@bfd78

ゴミ過ぎて何故実装したか謎

7
名前なし 2023/09/25 (月) 02:45:27 91b9f@0f43a >> 6

こういうユーザーが一番ゴミ。どの機体だって好きで使ってる人いるんだし、言っていい事と悪い事の分別つけろ。兵器バトルするゲームなんだから道理を弁えろ。

11
名前なし 2023/09/25 (月) 09:11:40 8fa0c@bfd78 >> 7

じゃあ他兵器で愚痴吐いてるやつにも同じ事言えよ。ビビって言えないのか?陰キャ君?www

8
名前なし 2023/09/25 (月) 06:03:07 b3f74@55deb >> 6

別に意見言うのは悪いことじゃ無いけど、なぜそう思ったのかとかを示さないとそれは単なる罵詈雑言に過ぎないのだよ

9
名前なし 2023/09/25 (月) 08:27:06 ae106@f6c74 >> 6

お前よりは価値がある

10
名前なし 2023/09/25 (月) 09:09:35 8fa0c@bfd78 >> 9

証拠plz

14
名前なし 2023/11/01 (水) 08:53:51 82a20@17b83 >> 9

日本語喋れやキチガイ

12
名前なし 2023/09/25 (月) 09:29:01 cc137@788c9 >> 6

確かにエンジンがアツアツなのはアレだけど、何もしなくても出力96%を維持すれば普通に冷えるし格闘性能も高いから戦いやすいと思う 火力は徹甲曳光焼夷弾ベルトにすればそこそこ燃やせて楽しいよ

13
名前なし 2023/09/25 (月) 09:57:41 f82d8@1f3ff

爆熱エンジンで使いもんにならねぇって言ってる人はMECフル活用してるのか、、、?

15
名前なし 2024/02/23 (金) 23:58:23 09727@dd8d9

ターンファイターとして強いが、日本機のペースに巻き込まれたら勝てないというよくある機体だなぁ。