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Re.2001 serie 1

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Re.2001 serie 1 コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Re.2001 serie 1

ArtificialOof
作成: 2018/12/18 (火) 22:13:52
最終更新: 2018/12/24 (月) 23:35:56
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名前なし 2018/12/24 (月) 16:37:28 3169c@0981c

7.7mm2門増えただけなのに謎の火力増を感じる謎戦闘機。ブレダ製のパスタ砲がそれだけ弱かったのか7.7mmのファイアレートの高さがそう感じさせるのか実に謎・・・。

2
名前なし 2019/09/17 (火) 23:44:39 修正 35ab0@854e6

空冷型の2000や2002とは全く別機体と思って良いね。扱いやすい。ただ、爆熱エンジンのせいでWEPはおろか、スロットル100%ですら使いどころを考えないとすぐオーバーヒートして戦闘どころではなくなるので注意やね。

3
名前なし 2021/01/28 (木) 13:21:08 修正 6380a@41043

AB民だけど一見するとこいつは攻撃力が貧弱すぎるゲロカスに見える でも実際は違うパスタは曳光弾にすればそれなりに火力出るし7.7mmでパイキルも狙える それからこいつはBRが2.3なんで調整してBR2.0で初期複葉機ともマッチするBRでこの機体性能は狂気 ゼロ並みに曲がる(これは普通なんだが)何よりエネ保持がヤバい 加速もソ連機並み なんたってあのRe2001CNの元機体なんだから飛燕にも勝てるくらい 複葉機には釣り上げとヘッドオンを 単葉機にも釣り上げと格闘戦をと挑んでいけば大活躍間違いなし!あっ(M2の遠距離狙撃)初狩りキモティエエエ

4
名前なし 2021/03/08 (月) 19:54:11 8cad3@b909c

ABで乗ってるけど「よく曲がって楽しい機体だと思う。機銃の威力が低いのと速度がちょっと足りない気がするのが欠点か

5
名前なし 2021/06/06 (日) 23:18:43 8cad3@b909c

RBでやってみたけどエンジンの過熱がひどすぎてWEPどころか100パーセントも維持できない

6
名前なし 2023/09/24 (日) 23:37:53 8fa0c@bfd78

ゴミ過ぎて何故実装したか謎

7
名前なし 2023/09/25 (月) 02:45:27 91b9f@0f43a >> 6

こういうユーザーが一番ゴミ。どの機体だって好きで使ってる人いるんだし、言っていい事と悪い事の分別つけろ。兵器バトルするゲームなんだから道理を弁えろ。

11
名前なし 2023/09/25 (月) 09:11:40 8fa0c@bfd78 >> 7

じゃあ他兵器で愚痴吐いてるやつにも同じ事言えよ。ビビって言えないのか?陰キャ君?www

16
名前なし 2024/05/27 (月) 19:54:18 d814e@2636a >> 7

>> 11あなたはもっと駄目 議論と個人攻撃は別物だと理解しよう

8
名前なし 2023/09/25 (月) 06:03:07 b3f74@55deb >> 6

別に意見言うのは悪いことじゃ無いけど、なぜそう思ったのかとかを示さないとそれは単なる罵詈雑言に過ぎないのだよ

9
名前なし 2023/09/25 (月) 08:27:06 ae106@f6c74 >> 6

お前よりは価値がある

10
名前なし 2023/09/25 (月) 09:09:35 8fa0c@bfd78 >> 9

証拠plz

14
名前なし 2023/11/01 (水) 08:53:51 82a20@17b83 >> 9

日本語喋れやキチガイ

12
名前なし 2023/09/25 (月) 09:29:01 cc137@788c9 >> 6

確かにエンジンがアツアツなのはアレだけど、何もしなくても出力96%を維持すれば普通に冷えるし格闘性能も高いから戦いやすいと思う 火力は徹甲曳光焼夷弾ベルトにすればそこそこ燃やせて楽しいよ

13
名前なし 2023/09/25 (月) 09:57:41 f82d8@1f3ff

爆熱エンジンで使いもんにならねぇって言ってる人はMECフル活用してるのか、、、?

15
名前なし 2024/02/23 (金) 23:58:23 09727@dd8d9

ターンファイターとして強いが、日本機のペースに巻き込まれたら勝てないというよくある機体だなぁ。

17
名前なし 2024/06/07 (金) 22:38:12 aff6c@5c1ef

爆熱エンジンはMECとスロットル操作で何とかなるし、それを補って余りある機体性能がある良機体。ただし、鉢合わせしやすい隼とかYakとかに仕掛ける時は用心が必要な感じ

18
名前なし 2024/06/08 (土) 00:10:54 0ba30@8156e >> 17

この辺からイタリア機は一撃離脱寄りになるから格闘戦を挑むなら相手を選ぶ必要があるな。

19
名前なし 2024/06/09 (日) 05:41:59 aff6c@5c1ef >> 18

隼、Yak-9orYak-7は回り出したら負けるので一撃離脱が鉄則、逆にP-51やP-39辺りには強気に出ていける感じ

20
名前なし 2024/06/09 (日) 07:51:41 7c440@a7899 >> 18

Yak系ってそんな旋回率高かったっけ...? 自機が速度乗せすぎてるかフラップ降ろしてないとかじゃない限り勝てると思ってたがそうでもないのか

21
名前なし 2024/06/09 (日) 11:47:49 修正 1eb34@12fbb >> 18

Re2001に関しては少なくともRBSBではターンファイターだよ。スピット並の旋回力があるかわりに零戦より遅くて500キロ超えたら深刻な舵ロック起こすから一撃離脱はかなり苦手。yakは400キロ以下なら余裕で周り勝てるはず。速度出しすぎて押し出されてるのでは? ちなみに零戦隼より遅くて曲がらないから日本機の相手は大変辛い

22
名前なし 2024/08/18 (日) 03:28:10 a2c79@4b946

駄目だ、2000のがBR低いのに、性能が断然高い。2001が2000系に性能で勝ってるところ探すと爆装なんだけど、お空だと7.7mm2丁増えたくらいしか。けっこう曲がり難くなってる。

24
名前なし 2024/09/20 (金) 23:18:52 3b80a@e8fb1

常時WEPするならMECでピッチ70%前後 ラジエーター・オイルラジエーター100%に調整するとちょうどいいね

25
名前なし 2024/10/24 (木) 08:02:20 f30f0@86d00

いくら昔より強くなったらしいとはいえ12.7mm2門と7mm2門じゃキルスピードに難ありすぎる…。だいたい味方に持ってかれてキルアシになるか敵の援護が入って2対1に持ち込まれるのがキツすぎ。1対1をさせてくれれば結構な良機体なんだけどなぁ。