WarThunder Wiki

OTOMATIC / 387

419 コメント
views
7 フォロー
387
名前なし 2023/09/21 (木) 04:28:17 83011@5413a

トラックレーダーがKバンドだしこれ殆どの航空機とヘリはロックされてるの分からないんじゃない? RWRの仕様変更ですごい楽しそうな機体になったな

通報 ...
  • 388
    名前なし 2023/09/21 (木) 12:29:11 5c36c@61740 >> 387

    ヘリはマップ次第じゃ基地から飛び立つ前に暗殺出来るよ。

  • 389
    名前なし 2023/09/23 (土) 05:15:16 修正 be726@f3f4d >> 387

    航空機は多分完封できるけどヘリは無理なの多そう。東側ヘリはロックされてるの感知できなさそうだけどRWRついてる西側ヘリはほぼ感知される

    390
    名前なし 2023/09/23 (土) 05:23:59 3126e@f6512 >> 389

    まあどちらにせよ今まで通りIRST使えばヨシ!

    391
    名前なし 2023/09/23 (土) 17:36:16 2f890@10e90 >> 389

    西側ヘリってKバンド対応してるのか

    399
    名前なし 2023/11/25 (土) 01:42:57 a4b5f@54990 >> 389

    逆に航空機のほうが無理でしょ、あいつら10キロ以上先から誘導爆弾投げてくるもん

  • 394
    名前なし 2023/11/07 (火) 23:41:04 3f738@2af76 >> 387

    関連ネタなのでつなげるけど東側ヘリでレーダーから逆探識別出来なくて「AAAですらない…?誰だ?」って思ったらコイツで笑っちゃった。そうか…あまりに売れなかった(存在が認知されてなかった)からコイツのレーダーってプリセットにも登録されなかったんだ…。得…といえば得なのかもしれんな

    395
    名前なし 2023/11/07 (火) 23:42:48 44301@01ba8 >> 394

    たまにRWRにいる[?]って表示もしかしてこいつなのか

    396

    一応戦闘機も識別出来ない旧式のは???になるけど初手で???の場合は多分コイツだと思われる。もしかしたら唯一のプリセット登録されてない自走式対空砲なのかも?

    397
    名前なし 2023/11/08 (水) 01:28:12 37442@45731 >> 394

    たまに居る地上車両レーダーで?表記なのはこいつだったのか。この枝のおかげで謎が1つ解けたよありがとう