WarThunder Wiki

OTOMATIC / 367

419 コメント
views
7 フォロー
367
名前なし 2023/02/02 (木) 19:40:23 3126e@f6512

流石にヘリのMAWには反応しないよね...?

通報 ...
  • 368
    名前なし 2023/02/22 (水) 18:32:24 修正 7f86f@c2e09 >> 367

    仮に砲弾を検知できても気づいた時にはVT弾が炸裂しとるやろ

  • 369
    名前なし 2023/02/23 (木) 00:59:10 364b5@c4e37 >> 367

    ヘリに搭載可能なMAWはロケット燃焼時の赤外線/紫外線を見るから砲弾には反応しない(実際にはセンサーは発砲炎を検出できるが機関砲なんかの発砲炎にも反応しまくって使い物にならなくなる

  • 370
    名前なし 2023/02/26 (日) 00:28:51 a0b60@31ae5 >> 367

    でもWarThunderだと反応してそうじゃない?こいつに限らず、主砲で撃った直後にフレアが自動で出てるっぽいし

    371
    名前なし 2023/02/26 (日) 06:02:52 a05cf@74ac6 >> 370

    え、今までそんなことなかったぞ… レーダーロックやレーザー照射したんじゃないのか? IRSTでロックしたらKa-50も暗殺できるよ