WarThunder Wiki

OTOMATIC / 359

419 コメント
views
7 フォロー
359
名前なし 2022/11/15 (火) 09:44:46 ac3da@b4de0 >> 358

ちょっと前に追加された同じツリーのVCC-80/60の汎用性が高いし2s38も割り食ってるからなぁ

通報 ...
  • 360
    名前なし 2022/11/24 (木) 22:06:32 08559@3e684 >> 359

    他国には「対戦車自走砲と兼用できる」なら2S38が、「遠距離から敵の飛行機を処理しうる」なら各種防空ミサイル車輌がいるし、イタリアの中でもオトマティックじゃないとダメな場面があんまりない気はするよね

  • 361
    名前なし 2022/11/25 (金) 00:14:52 99a89@ff36a >> 359

    対ヘリにしてもそもそも射程負けしてるわ各国VT砲弾からトレーサー無くなる中何故かこいつトレーサー付きのままだから見てから回避余裕だわで実用上の強み一切ないからな。VT砲弾による対空も実装当時こそ独自性あったけど今じゃありふれてるし何なら2S38の方が強いまである

  • 362
    名前なし 2022/11/25 (金) 14:48:03 988a1@2911a >> 359

    日本&イスラエル「解せぬ」