WarThunder Wiki

OF-40 Mk.2A

11 コメント
views
7 フォロー

OF-40 Mk.2Aコメント欄https://wikiwiki.jp/warthunder/OF-40 Mk.2A

faad9
作成: 2018/12/18 (火) 16:42:22
最終更新: 2018/12/18 (火) 16:44:06
通報 ...
1
名前なし 2019/01/14 (月) 20:51:29 28b16@e020d

癖の強い2両に挟まれたこいつだけど、人気あるのかなぁ?

2
名前なし 2019/02/10 (日) 12:24:39 1f638@b605b >> 1

ちょっと火力高めのSTB-1みたいな車両だしな

3
名前なし 2021/01/11 (月) 15:09:35 d8ce0@3e543

かっこいいから使う!これ大事なところなんだよね

4
名前なし 2022/03/20 (日) 16:33:42 2f343@1d8b5

マジでコメントが少ないけど8.7MBTとしては40°/sの砲塔旋回速度とレーザー測距・優秀な機動力があってかなり優秀だよね、何よりかっこいい。

5
名前なし 2022/06/28 (火) 15:55:30 713b1@e0cc1

乗り方次第だね。二列目にいてチャンスを待てば、地味な戦い方だけど活躍できる。

6
名前なし 2023/11/09 (木) 12:41:33 b5a73@bf57b

OF-40MTCAでここまで開発したけどこの子乗ったらおっそい♡ザーコ♡ザーコ♡状態なんだけど同じBRでMTCAよりこっちが勝ってる部分ある?

7
名前なし 2023/11/09 (木) 14:56:37 2f343@8aa76 >> 6

ないが?(無慈悲)

8
名前なし 2023/11/09 (木) 15:07:11 1cf7c@bec94 >> 6

素の迷彩が黒っぽいから影に隠れるとほんのり見えにくいっていう重大な違いがあるぞ。 後は……あー……MTCAに間違われれば相手を威嚇できる強みがあるぞ。

9
名前なし 2023/11/09 (木) 15:39:32 dd43e@511dc >> 6

そもそもMTCA自体が9.0トップクラスの性能を持ってるので,それと比べてはどうしようもない Mk.2AだってBR比では優秀な方なんやで...

10
名前なし 2023/11/10 (金) 07:53:31 cdcf6@db716 >> 6

昔はこいつの方がbr高かったんだけど、その時はこいつがレオL44と同格はないだろって感じだった

11
名前なし 2023/11/11 (土) 00:44:25 2fcff@4e19e

旋回速度が早くて市街地におすすめ。あと、なるべく砲塔に撃たせた方がいい、空間装甲で謎弾きして生き残れる