WarThunder Wiki

Centauro / 5

210 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2018/12/31 (月) 18:04:51 77454@61dd9

コイツから800m超えの狙撃を何度も受けたのだが。射撃コンピュータ付きかな?(震え声)

通報 ...
  • 6
    名前なし 2018/12/31 (月) 18:13:55 96223@502dd >> 5

    105mm砲で1000m圏内の狙撃なんて簡単よ。使った事ないのかな、105mm砲持ちのプレ車でテスドラしてもらえば分かると思うけど1000圏内なら偏差殆どいらない。

    7
    名前なし 2018/12/31 (月) 18:17:39 403f6@1a4f5 >> 6

    さらにこいつはレーザー測距器持ちだからゼロイン機能と合わせれば2000前後でも連続で当てれる

  • 8
    名前なし 2018/12/31 (月) 18:43:11 4b380@d98e6 >> 5

    ↑でも言われてるけどレーザー測距持ちはRBでも大抵一発で当ててくるぞい

  • 9
    名前なし 2018/12/31 (月) 19:36:44 97541@1e341 >> 5

    戦後砲の800mm前後は実質至近距離みたいなもんだから  当ててくる人は2kmくらいでも余裕で当ててくるぞ、気を付けろ!

  • 18
    名前なし 2019/01/07 (月) 17:58:46 1f638@b605b >> 5

    FCSがあったらもっとヤバいぞ。2km先の停止目標にはほぼ100%命中するし、3km先の移動目標にだってかなり当たる