WarThunder Wiki

105/25 M43 G.C.Leoncello

14 コメント
views
8 フォロー

105/25 M43 G.C.Leoncelloコメント欄https://wikiwiki.jp/warthunder/105/25 M43 G.C.Leoncello

10
作成: 2018/12/18 (火) 16:11:19
最終更新: 2018/12/19 (水) 21:02:07
通報 ...
1
名前なし 2018/12/19 (水) 02:15:08 740b8@828de

使ってみた感じどうです?ドイツの三突みたいな感じですか?

2
名前なし 2018/12/19 (水) 11:06:40 修正 7c209@d6ef2 >> 1

三突は使ったことないからわからないが、同レートには使える装甲と必要な速力と火力は持っていて使いやすいよ

3
名前なし 2018/12/19 (水) 12:30:02 8baf7@64a32 >> 1

ちょっとしか使ってないけど良くも悪くもBR相応の駆逐戦車って感じた。変なクセも感じないし個人的には好き。

4
名前なし 2018/12/19 (水) 16:16:00 4b380@01536 >> 1

リロードと後進にちょっと難があるだけでそれ以外は使いやすいよ、炸薬たっぷり徹甲榴弾のおかげでワンパン量産が捗る

6
名前なし 2018/12/20 (木) 03:40:01 ab1e0@828de >> 1

p40と迷ってましたがこっちを買おうと思います。ありがとうございます

7
名前なし 2019/04/07 (日) 18:36:52 9db6e@e95c5

抜けない・抜かれる・足遅いの三拍子救いようがない

8
名前なし 2019/07/10 (水) 23:39:54 b187b@4361b

セール対象だったから買ったけどトップ運用なら及第点って感じの性能っぽいな。P40の方がまだ総合的に強そうだけど果たして

9
名前なし 2022/11/06 (日) 04:58:24 a135b@64d84

なんか再販来た・・・せめて半額にしてやれよ…

10
名前なし 2022/11/06 (日) 13:47:42 d7420@c8aa2 >> 9

BPと軍票のせいでランク2と3にそれぞれ課金車両デッキができたから、今更再販されてもなぁ。

11
名前なし 2022/11/07 (月) 22:25:18 854b2@b0d3a

この車両性能は通常ツリーと同じなんだよね? なんかやけにこの車両でキルも陣地占領もこなして無双してるプレイヤーと遭遇するんだけど。

12
名前なし 2022/11/07 (月) 22:43:54 afff3@bbe05 >> 11

それはきっとパスタの変態さんですね

13
名前なし 2022/11/08 (火) 13:01:25 a4c2a@e0cc1

最大の利点はBR3.0でランク3なこと。

14
名前なし 2023/12/21 (木) 09:17:07 d6e29@bc8f3

また再販来たけど微妙だな……