隠れて撃って逃げてという運用だといちいち車体ごと方向転換せずにすんで使い勝手は向上したけどなぁ。ただ引っかかりまくるし抜け出せなくなるから市街地戦で使いにくくなったね。
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隠れて撃って逃げてという運用だといちいち車体ごと方向転換せずにすんで使い勝手は向上したけどなぁ。ただ引っかかりまくるし抜け出せなくなるから市街地戦で使いにくくなったね。
拠点占拠に非協力的な立ち回りはしない、ABで仲間に芋ってるヤツが多いと一瞬で敗北するからキル稼ぎしか出来ない戦犯でしかない せめてYaG-10みたいに弾薬ラックが低ければ同じように運用する事でそれなりに弾を避けたり即死回避も出来るが、コイツだと砲塔と弾薬ラックのどちらを狙われてるか分からないし避けた結果弾薬ラックに当たってエンジンも装填手達もやられて強制人員補給になって何も出来なくなる方が多い、横向いて撃ってると反動で車体が動いてすぐ狙えなくなるからその後が粘れないのもある
ごめんRBのつもりで書いてた。芋じゃなくてCAPに向かう敵の側面取り裏とり運用だよ。というかこいつで芋砂なんかしてたら目ざとい敵が榴弾投げてきて爆散でしょ。で、こいつもよくあるRB向けコソコソ車両であってABだと辛いっていうよくある話な気がする。
こちらが最初にゲームモード書かなかったのが悪いのでそこは全面的に申し訳ない 以前の仕様なら敵を処理しつつ、それなりに良い機動性を活かしてスニーキングで前に出ることも出来たのに、今はラグのせいなのか見た目上は障害物を避けてるはずなのにフラップが引っ掛かってスピンするし使い道が無くなった イタリアでのこのランク帯では数少ない良い車両だったのに
まあ、実際自分も画像画像1の状態でスタックして抜け出すのに1分くらいかかったから気持ちはわからんでもないし、デッキの車両数が多いから不利なマップで出さずに住んでるところもある。物理的にも不自然だしぶつけたらモゲて300SLくらい取られるとかにしてくれればなぁ。