WarThunder Wiki

L3/33 CC / 293

308 コメント
views
7 フォロー
293

一昨日初めて陸に手を出した親兵です! この豆戦車君の立ち回りは一体どうすればいいんですかね...何十回と死にながらフル改修できました。

通報 ...
  • 294
    名前なし 2023/01/23 (月) 01:32:48 d7420@c8aa2 >> 293

    手遅れになってから言うことになって申し訳ないんだが、AB向きではない。RBに持って行って、周囲警戒せずに突進してくる敵戦車を横から撃てる位置にコソコソ移動して撃つのに向いている。一応ABでも同じ立ち回りができないこともないが、相手からタグが見えない範囲を熟知してないとすぐにやられると思う。イタ陸はお互い見えてる状態での撃ち合いが不得意な戦車が多いので、RBも視野に入れて考えると良いよ。

  • 295
    名前なし 2023/01/23 (月) 01:51:49 修正 d1a65@5ad88 >> 293

    ランク2以上の課金車とか持ってなければランク1にいる間しばらくはABのマッチングが同様の初心者同士になる仕様…が俺が始めた頃にあったので、その状態であればABで各国の弱車両を先に攻略しておくのは悪くない判断ではあるかも ちなみに同格のM11/39もクソ弱いぞ!頑張れ!

  • 297
    名前なし 2023/01/23 (月) 04:32:14 76ebf@45731 >> 293

    連射効くからキルスト叩き落す対空砲運用でも良いと思うぞ