WarThunder Wiki

L6/40

15 コメント
views
7 フォロー
faad9
作成: 2018/12/18 (火) 15:17:56
最終更新: 2021/01/03 (日) 16:39:28
通報 ...
1
名前なし 2019/01/04 (金) 00:21:31 d9cf9@4619a

前のAB41共々、マガジンの弾数の少なさに泣かされるけど開発弾のPzGr40を取るとなかなか化けるね

2
名前なし 2019/01/06 (日) 12:50:39 9010e@b3e39

なんでこいつ砲支援ないの?

4
名前なし 2019/01/29 (火) 02:04:30 d9cf9@4619a >> 2

今日の修正で追加されたよ(なぜ無かったかは知らない)

3
名前なし 2019/01/14 (月) 16:52:35 ff3a7@d968a

47/32 L40もだけど車体の揺れが大きすぎる。しかも前後に動かすだけで後輪が地面にあたってガッコンガッコンして気持ち悪いわ。特徴的な気持ち悪いサスペンションもアニメーションしないせいで脱輪しまくってて残念。

10
名前なし 2020/05/24 (日) 15:45:18 9cffe@eabde >> 3

サスペンションもあるが、車幅が狭く重心が高いため、旋回中岩に乗り上げたりすると簡単にひっくり返る

5
名前なし 2019/02/15 (金) 20:32:38 9689d@8828c

この産廃を使うよりも初期戦車で開発進めた方がいい。たった一つの利点を幾つもの欠点で潰してるゴミ

6
名前なし 2019/02/27 (水) 03:15:38 57d8d@2c6b5 >> 5

産廃はいいすぎでしょ。たしかにM13の方が使いやすいけど、PzGrさえ開発できれば敵を正面からでも撃破できるよ。

7
名前なし 2019/02/27 (水) 03:44:37 2f81b@a5d27 >> 5

そんなこと言ったら20mm対戦車ライフル積んでる豆タンクさんはどうなるんですかね

8
名前なし 2020/02/04 (火) 21:08:22 3546d@2c3c7 >> 7

かわいいからノープロブレム

9
名前なし 2020/02/21 (金) 21:33:57 1244a@2fbaf

PzGr40を開発できればかなり使える。小さくて狭い所にも潜り込めるし、遮蔽物を利用して接近戦で敵をハチの巣にできる。一撃受けたら即死だけど…

11
名前なし 2021/01/03 (日) 16:37:28 c6ba8@4f090 >> 9

こいつに3キルされたわ…自分アホすぎだな

12
名前なし 2021/01/04 (月) 01:01:51 d1a65@948b5 >> 11

機関砲は手数で圧倒できるから焦って突っ込んで来る相手は特にカモだねぇ…

13
名前なし 2022/07/01 (金) 00:43:07 修正 d1a65@338ef

新しく来たトラックの開発のためにPzGr40大幅ナーフ後初の車両になったわ 中距離以上や装甲25mm~の相手は辛くなったけど接近戦はまだまだ強くてBTにも引き続き有利を取れる。ついでにBRが1.0になったのと同格に貫徹50mm台~それ以下の割合が気持ち増えた事もあって正面30mmが存外弾いてくれて、初心者向けではないだろうけど割と強い

14
名前なし 2023/03/12 (日) 13:07:52 732fd@979da

AS42と同じくこいつからもPzgr40が削除

15
名前なし 2023/05/18 (木) 21:22:27 修正 6b7c5@cd1eb

初期車だけ全改修にしておこうと使ってみたが ほかの国選べばいいだけとはいえ今の初心者いきなりこれ使わされるの可哀想すぎる