WarThunder Wiki

American Desert(陸)

32 コメント
views
7 フォロー

American Desert(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/American Desert(陸)

saprobeer
作成: 2018/12/16 (日) 07:33:12
通報 ...
1
名前なし 2018/12/16 (日) 08:02:55 3aa63@2ba16

お待たせしました()

2
名前なし 2019/01/12 (土) 06:18:08 07f22@89614

市街地中心の拠点は中央の噴水?が原因で微妙に中央付近の射線が通らないが8方向から侵入可能であるため防衛する際は範囲から出て射線を限定した方が良い。

3
名前なし 2019/01/12 (土) 14:13:16 d9cf9@4619a

列車の進路を妨害すると警笛めっちゃ鳴らされて草 それどころじゃねぇだろww

4
名前なし 2019/01/12 (土) 18:46:13 a3df7@905ac

大概機銃で蜂の巣にされてる列車くんかわいそう

5
名前なし 2019/02/03 (日) 21:03:39 7319f@52bfd

貨物列車?と思ってたら本当に貨物通過してって双眼鏡でガン見してしまった

6
名前なし 2019/02/04 (月) 20:45:41 da965@de4e3

上の画像の赤チーム右側リスの近くに芋ポジがある。マップぎり外側の砂山。Dickerとかシュタールにぴったり

7
名前なし 2019/02/04 (月) 21:06:46 4783d@9f133 >> 6

でも俯角のない戦車は行くとき気をつけて、この前敵のObj120が乗り出しすぎて車体全晒しでいい的になってた

11
名前なし 2019/03/01 (金) 20:46:20 da965@fa587 >> 7

俯角15以上ないと厳しいものがあるね

8
名前なし 2019/02/27 (水) 19:38:46 dd3b0@4be57

ここの建物、やたら貫通するの多い割にいくら砲弾叩き込んでも破壊できないんだけど・・ グラフィックの設定の問題??

9
名前なし 2019/02/27 (水) 20:05:08 64039@0e1fc >> 8

榴弾系じゃないと壊れない

10
名前なし 2019/03/01 (金) 13:52:23 dd3b0@4be57 >> 9

それまじ?・・ APだとしても砲弾に耐える民家とは一体・・

12
名前なし 2019/03/23 (土) 18:23:09 da965@ad0a1

アメリカンデザートの銀行ではセールをしているところがあるらしい

13
名前なし 2019/08/20 (火) 22:40:45 修正 6be2e@2af76

[制圧]#1は極寒の山道トンネル1並みに最悪な出来すな。北からは射線が通り放題だし距離も近いのに南は遮蔽物の山で遠い。南からすると攻めづらく北からは守りやすい。南は初手でリス狩りに入れないと負け確だから0抜け推奨レベルだねエアプの極みみたいなルール&マップデザイン

14
名前なし 2020/05/24 (日) 01:33:55 a693e@405ca

RBで北側だと、市街地の舗装された場所まで遠いから展開に差が付いて厳しく感じる。戦中ドイツとか比較的足の遅めな連中が集まると、広範に敵がいて勝ち目がなくなる。

15
名前なし 2020/09/25 (金) 00:54:46 d5530@4ffa1

支援砲撃で壊れる建物の処理で画面のカクつきがエグいんじゃあ

16
名前なし 2021/04/24 (土) 14:35:32 1a7a9@50b6d

抜群につまらないマップ

17
名前なし 2021/07/30 (金) 23:51:42 d2a51@d06e6

ここのヘリパッド流石に配置おかしいだろ。戦場から丸見えとかどうしろと

18
名前なし 2021/10/10 (日) 12:30:39 3398f@2ee36

ここの動く列車はどうやら車両判定らしく破壊した後にロープひっかけて好きな場所に運べる。貨車も撃てば破壊できで同様に。手間かかりすぎてバリケードには使えないけどカスタムバトルで遊べる

20
名前なし 2021/11/29 (月) 10:38:06 eb696@075ad

激戦地に問答無用で列車ごと突撃させられる運転士くんかわいそう

21
名前なし 2021/11/29 (月) 11:13:54 2087e@d6c99 >> 20

狙撃して表示される「船体崩壊」に爆笑してた頃が懐かしい

22
名前なし 2021/11/30 (火) 07:22:54 61d4c@2f40e >> 20

あの汽車に轢き殺されるか、高速軽装甲車両で突っ込んで損傷してから自爆すると、きちんとあの汽車がキルログに載るよ。

23
名前なし 2021/12/07 (火) 21:12:29 cd373@4ff1d

体感北側の勝率が高い というか西側の展開が北側有利過ぎる

24
名前なし 2022/04/07 (木) 20:47:56 26c78@fde67

制圧#1とかいう北側超有利マップ、このゲームの制圧マップはどこも極端すぎるよな。

25
名前なし 2022/04/26 (火) 21:38:01 46790@49d10

ABだと制圧#3でも北側有利くさい。というか敵から撃たれずに軽戦車がかなり広い範囲をスポットできる場所があるのでABなのに敵タグが全然見えない現在の環境と北の徹甲弾で容易に抜ける家との相性が凶悪すぎる。敵からしたらまだ見えてないだろうと進んでいると突然自車両が爆散するというクソゲーを強要される。というかさっきしてきた。適当にシフトポチポチしながら撃てそうな敵排除してただけなのに情報アワード14個とかいう恐ろしいことになってたわ…キルストも出放題でやられる側からすると手に負えないぞこれ

26
名前なし 2023/02/05 (日) 00:35:29 e0983@bb11a

拠点Cの鐘を撃つか爆撃するかすると鳴らせるっていうイースターエッグがあるね。

27
名前なし 2023/07/10 (月) 23:09:56 7c78a@c7d20

このマップの列車ってもしかして徹甲榴弾で反対側まで貫通できる?

28
名前なし 2023/09/22 (金) 17:39:54 c5c06@3c764

このマップ軽戦車が有利な気がする。

29
名前なし 2023/09/25 (月) 19:47:53 017d3@4d08c

外周雑に地形盛りやがったな、そんなに裏取りされて負けたのが悔しかったのか

30
名前なし 2023/09/25 (月) 20:00:10 0e642@40a17

アメリカンデザート

31
名前なし 2023/09/27 (水) 14:32:44 6b7c5@cd1eb

裏取りできなくなったと見せかけて左下が平らになったことで余計にひどくなってるの草

32
名前なし 2023/09/28 (木) 14:02:11 c67a2@d06e6

また改変で市街戦強要してきて草