WarThunder Wiki

G-class (H89)

10 コメント
views
7 フォロー

G-class (H89)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/G-class (H89)

chiha238
作成: 2018/11/14 (水) 21:30:06
通報 ...
1
名前なし 2019/02/12 (火) 11:36:12 11f80@13865

随分前に購入したのだけど、このランク帯になると一度もマッチングされる事は無いので産廃

2
名前なし 2019/04/15 (月) 04:28:54 8cea9@90014

4連装50口径の下の段のリロード腰にきそう(おっさん)

3
名前なし 2019/05/11 (土) 16:44:05 f4de6@a5d27

小さくてかわいい

4
名前なし 2019/08/11 (日) 11:54:06 af25c@bfb00

3km先にいるファラガットの船体側面にAP命中させても非貫通だったり、榴弾を吹雪の艦橋に2発直撃させてもダメージすら出なかったり威力乱数のひどいときがある(RB海戦)

5
名前なし 2019/08/15 (木) 03:36:18 4b380@53695

同じBR4.0で主砲4門のファラガットに比べると砲精度の粗さが目立つな

6
名前なし 2019/12/26 (木) 06:11:45 8cea9@62afc

バランスが良いけど、痒いところには届かない性能。全部55点って感じ。

7
名前なし 2020/06/03 (水) 15:15:59 7e934@13f7f

クレムソンよりは大いにマシ。

8
名前なし 2020/09/13 (日) 15:38:03 e9a6f@ca36e

安いので出し易い

9
名前なし 2020/11/07 (土) 21:40:24 d780e@232dd

G級駆逐艦のポーランド海軍バージョンが課金艦として追加されるみたいだね。4番砲塔がと2番魚雷発射管が撤去され、代わりに20mm単装機関砲が2門と76mm高射砲が1門追加されるみたい

10
名前なし 2020/12/11 (金) 01:35:46 0029d@58bf3

機銃は12.7mmしかないからまた対空できない枠だと思ってたけどVT持ちだったから開発さえすれば対空も何とかなった。主砲を対艦で使うには精度が悪いから遠距離はなかなか当たらないのが難点だけど