WarThunder Wiki

N1K1 / 346

455 コメント
views
7 フォロー
346
名前なし 2019/01/06 (日) 14:11:15 f8ab3@d55b3

RBでは扱いが難し過ぎる。どんな戦い方をすればいいんだ?

通報 ...
  • 347
    名前なし 2019/02/09 (土) 00:05:56 24853@9da80 >> 346

    フロートをはずしてBR2.7の紫電にしたれ

    348
    名前なし 2019/03/16 (土) 00:41:15 c2673@d653b >> 347

    フロートは落ち着いてほぼ水平飛行で水面にそっと当てるんだぞ

    349
    名前なし 2019/03/20 (水) 06:36:04 f221c@94c72 >> 347

    ちょっと気になって飛ばしてみたんだけどフロート飛ばそうとするとペラこすって墜落したり翼フロートだけのこっちゃったりでうまくいかない・・・それに水辺のないマップだとどうすればいいのじゃ?

    350
    名前なし 2019/03/20 (水) 12:35:44 3f3b4@e1405 >> 347

    ほんとにスレスレでやれば飛ばせるで。地面でもいける。進入角度1度ずつ増やすくらいの慎重さがあればいける

    357
    名前なし 2019/05/24 (金) 00:33:25 cc2eb@fc78f >> 347

    フロートパージはコクピット視点にして昇降計眺めながらやるんよ 三者視点だとキツい