WarThunder Wiki

Fairmile C (332)

8 コメント
views
7 フォロー

Fairmile C (332)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Fairmile C (332)

chiha238
作成: 2018/11/14 (水) 20:35:56
通報 ...
1
名前なし 2019/08/18 (日) 22:00:37 29ce7@96cea

必要RPが高いことも12.7mmが撤去されてることも辛いがなによりも遅い、未改修状態から50km/hも出せないのはBR3.3という高めのランクでは致命的

2
名前なし 2019/11/08 (金) 21:36:47 7f4b3@6cad6

40mmの配置は前後だからSGBより指向範囲が広がってる。かわりにSGBよりBRが0.3上がって乗員数が約半分、魚雷が無くなって速度も負けて開発に必要RPが駆逐艦ツリー最後のバトル級と同じ・・・なんの為に開発したのか自分でも理解できない

3
名前なし 2022/10/09 (日) 20:08:51 0b956@a1dcb

主復砲同時に撃てるようになった恩恵だいぶ受けてるよねこれ

4
名前なし 2023/06/02 (金) 21:35:03 3d8e3@ca99a

対空砲と主砲を同時射撃できないSGBに比べて副砲も機銃のこいつの方が火力は高い気がする。

5
名前なし 2023/08/08 (火) 02:42:34 2ea6f@ea161

なんか試合始まるごとに数発ずつHE弾の最大搭載数が減るバグ発生してるんだけど自分だけ?

6

弾薬自動購入オフになってない?とりあえず改修欄から弾薬チェックして減ってるやつは購入しておきなよ。

7
名前なし 2023/08/08 (火) 03:13:52 2ea6f@ea161 >> 6

あ、ホントだ…ありがと。バグって決め付けてすいません。

8
名前なし 2023/11/26 (日) 02:42:31 a965f@f6512

上にもある通りグレイフォックスに比べてこちらの方が瞬間火力は高く、実質最強のフェアマイルを楽しめる。妥当なBRにも下がったし全然悪くない