WarThunder Wiki

Fairmile D (601)

6 コメント
views
7 フォロー

Fairmile D (601)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Fairmile D (601)

chiha238
作成: 2018/11/14 (水) 20:32:14
通報 ...
1
名前なし 2019/11/12 (火) 09:35:29 8cea9@62afc

上のツリーに居るSGBよりBR高いの何でだろう?改修MAXにしたら強くなるのかな?

2
名前なし 2019/11/13 (水) 01:25:19 7f4b3@6cad6 >> 1

BRがよくわからない値で放置されてるのは調整以前に使ってる人間がいないって事で純粋な強さは悪い意味で予想通り・・・SGBに唯一勝ってるのは煙突からの煙がない分視界が良い事だけだと思う

3
名前なし 2019/11/13 (水) 08:52:27 8cea9@62afc >> 2

武装がそれなりに揃ってるから3.3でも戦えちゃうんだよね…修理費が馬鹿高くて武装が同程度のPGHよりマシだと考えとく。

4
名前なし 2019/11/13 (水) 16:37:09 7f4b3@6cad6 >> 2

確かに戦えるけどこのツリー自体がSGBあるなら趣味以外で開発する意味がなかった・・・PGHと立ち位置は似てるかも、BR低い所に互換性のあるものが実装されてるところとか

5
名前なし 2019/11/14 (木) 10:05:27 8cea9@62afc >> 2

修理費まだ安いから趣味というか何となく使えるのが本当に救い

6
名前なし 2023/12/28 (木) 16:04:29 a965f@f6512

上のフェアマイルH、下のアローと共に開発の障害物と化してて笑えない。長い月日を経て2.3にまで下がったがじゃあ40mm2門同時射撃できる同BRのフェアマイルC(312)使うよなってなる。艦首向けたまま40mm&20mm撃てるなら別だけどそうでもないしな。真面目にブラントフォードと席替えて欲しい