WarThunder Wiki

Fairmile C (312)

10 コメント
views
7 フォロー
chiha238
作成: 2018/11/14 (水) 20:21:37
通報 ...
1

艦首に60発装填の40mmと艦尾にMGB-61に載ってた5発装填の40mmがある。20mmあったほうが対空で安心なんだけどな、と思ったら飛ばして次開発したほうが良さそう

2
名前なし 2019/11/09 (土) 15:16:34 a5a9f@2783f

こいつポンポン砲のダメージモデルがえらく雑だな。砲身なんて四角柱じゃないか…まあ使う分には大して影響は無さそうだけど

3
名前なし 2020/05/25 (月) 09:06:55 dc3bf@6f00b

理由は不明だが当てにくいし弱く感じる...SGBは格上だからいいとして、6ポンド型のほうがキル取れるし長生きする

4
名前なし 2020/05/25 (月) 14:47:40 c6068@232dd >> 3

2ポンドは初速が遅いしボフォースに比べると弾も軽いからなぁ

5
名前なし 2020/05/27 (水) 09:06:33 2765e@f5259

後部のロールスロイス砲は4発しか連射できないわ弾薬庫がなぜか消費されないせいで40発までしか撃てないわで最悪、これで「ポンポン砲2門あるんだから」って理由で連装のポンポン砲持ってる第一号型駆潜艇のBR2.3よりもさらに高いBR2.7はマジで理解に苦しむ

6
名前なし 2020/08/23 (日) 15:43:05 49b74@06615

マジでこいつはどう使えばいいんだ‥?

7
名前なし 2020/08/29 (土) 14:47:52 54127@8cfdf

後の40mmの弾切れがとても早いのどうにかならないもんかね。耐久力も含めてBR2.0~2.3が妥当。

8
名前なし 2021/02/27 (土) 05:20:42 0b956@ebf1a

いつの間にか2.3に下がってるけどそもそも乗る人がいないという

9
名前なし 2021/02/27 (土) 10:54:03 d4072@663c2 >> 8

小型艇のそれもイギリスとくれば誰も見てない…

10
名前なし 2023/11/23 (木) 03:19:20 修正 3126e@f6512

流石40mm2門、ボフォースには劣るとはいえ2.3で使えるのはかなり強力。溶かす速度が違う。DA、ブラントフォードと一緒に入れて使ってるがなかなかいい。2.3フェアマイル属の中じゃ間違いなく最強、次点にD(601)か。