WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3867

3894 コメント
views
9 フォロー
3867
名前なし 2024/09/04 (水) 19:14:53 3f738@2af76 >> 3866

74Cってヤベー奴がいるからちょっと陰るかもしれないけど74Eは9.0MBTで見ても上から数える方だと思うぞ。エンジンアッパーで足を手に入れて火力は元々優秀だし。これで駄目だと他の車両全部駄目な気が…

通報 ...
  • 3868
    名前なし 2024/09/04 (水) 19:57:00 f8e4e@70967 >> 3867

    同じく74EはBR妥当だと思うなぁ、ダーツどころかHEATすらないSTBとか言う敗北者(まあ微妙ってだけで使えなくはないが)は置いといて、それ以外の74シリーズって普通にBR相応の性能してないか…?

  • 3869

    そうかなぁ。他の国は一気に増えてくる化学弾対策曲がりなりにもされてるし、狙撃するには他国と違ってサーマルとかも無いし照準の倍率も低い。砲弾だって400mm級貫通は他にもいて極端に強い訳でもないし、弱すぎは言い過ぎたけど器用貧乏をかなり突き詰めたような感じがする。

  • 3871
    名前なし 2024/09/04 (水) 20:21:34 555ba@260a3 >> 3867

    逆に聞きたいんだけど9.0でこいつより優れてるMBTある?

  • 3872
    名前なし 2024/09/04 (水) 20:26:22 a19fb@816d9 >> 3867

    TAM2IPが頭一つ抜けてるぐらいで他は一長一短じゃないかな

  • 3873
    名前なし 2024/09/04 (水) 20:39:26 8090b@fa243 >> 3867

    この子で器用貧乏ってどんだけ贅沢なんじゃ……?

  • 3874
    名前なし 2024/09/04 (水) 21:00:59 b6fad@83dc4 >> 3867

    レオパはぺらいし米英は硬いけどとろいしで74が一番バランスいいよ。油サスも超便利。

  • 3882
    名前なし 2024/09/21 (土) 08:45:33 c421e@df736 >> 3867

    多分br10とばっか当たってる可哀想な子なんやな...こいつでレオ2とかT72相手にすると手がきょどっちゃう