WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3838

3861 コメント
views
7 フォロー
3838
名前なし 2023/11/05 (日) 07:07:44 修正 8402f@d6869

一括BR上げだし9でも仕方無いかと思ったらM60TTS上がって無いから同格になってんじゃん。いくら93式が有るとはいえERA付きのサーマル持ちと同格はなあ、16PかFPS買えって事なのか。まあ夜戦廃止でgen1サーマルなんか使わんだろって言われりゃそれまでか

通報 ...
  • 3839
    名前なし 2023/11/05 (日) 09:27:16 22961@e9f0f >> 3838

    M60は基本性能がアレなんで許してあげて

  • 3840
    名前なし 2023/11/05 (日) 09:43:31 96280@66aef >> 3838

    TTS使ったことなさそう

  • 3841
    名前なし 2023/11/05 (日) 11:06:11 ca94b@42829 >> 3838

    第一世代でもIRは使える…んだけど他の人達も書いてる通りTTSは基礎性能がね…普通に同格でも良い。というか個人的には74式の方が強いとすら感じる。夜戦廃止もそうだけど油圧サスあるしねぇ。

  • 3842
    名前なし 2023/11/05 (日) 16:29:40 3ba54@a9f05 >> 3838

    ERAほぼ役に立たねえよTTSエアプか?

  • 3843
    名前なし 2023/11/05 (日) 16:52:28 a7ffd@ec1df >> 3838

    ソ連の高ランクERAと違って物理弾に対して糞の役にも経たないぞ

  • 3845
    名前なし 2023/11/05 (日) 21:11:56 修正 8402f@d6869 >> 3838

    米は無印とA2までしか進めてないからTTSはエアプだわ、それまでの過程のお陰で無印でも十分満足よ(味方のSTBから目を逸らしつつ。日英米とやって来てまさか戦後米がここまでとは思いもよらなんだ

  • 3846
    名前なし 2023/11/05 (日) 21:23:44 8fa0c@c2eca >> 3838

    9.0最弱同士ですしおすし・・・