WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3746

3861 コメント
views
7 フォロー
3746
名前なし 2021/04/29 (木) 16:11:18 2544b@8241c

買ってすぐにエキスパート化したんだけどどうなの?強い?

通報 ...
  • 3747
    名前なし 2021/04/29 (木) 16:45:23 3c61c@53d63 >> 3746

    8.7MBTの中では1,2位を争う性能じゃない?

  • 3748
    名前なし 2021/04/29 (木) 17:36:50 5bd6b@87ab5 >> 3746

    8.7のMBTだと大体330~350mm貫徹のAPFSDSが主流だけど、74式は400mm越えが使えるし機動力も標準的で総合的に見たら強車両だと思う。F型、G型とで最大3台出せるし

    3749
    名前なし 2021/04/30 (金) 12:27:21 efb54@b4de0 >> 3748

    GはBRがちと離れてるからその他2車両とデッキ組むには不利じゃないかな

    3750
    名前なし 2021/04/30 (金) 13:38:39 修正 43521@87ab5 >> 3748

    このBR帯なら0.3は誤差の範囲だから不利にはならない。もともと火力が10.0でも通用するレベルだしね。むしろ74式2台にSTBとかの組み合わせのほうがよっぽど不利。それくらいなら74式3台で9.0のほうがいいね。

    3751
    横から 2021/04/30 (金) 15:53:22 6a12c@ebafa >> 3748

    8.7ってあんまりトップ引かない?74使うときは16、74G、74あたりをメインに9.0で組んでるんだけど

    3752
    名前なし 2021/04/30 (金) 16:29:43 5bd6b@87ab5 >> 3748

    その編成がベストだと思う。

    3753
    名前なし 2021/04/30 (金) 23:28:41 f7a9b@22c30 >> 3748

    上に同じく

    3754
    名前なし 2021/05/01 (土) 00:32:57 8886c@327c5 >> 3748

    対空で87入れてもBRあがらんしね。まだ89手に入ってないから予定だけど、74G(+他74)・16・87・89と組んで、8.7で組みたい時だけ74Gと16入れないデッキ作る予定。現状8.3は結構、8.7だとほぼ9.3に入れられちゃうから大差ないと思うけど(AB)。

  • 3755
    名前なし 2021/05/05 (水) 09:21:29 2544b@8241c >> 3746

    まず、M735 APFSDS弾をすぐに開発するんだ!

    3756
    名前なし 2021/05/05 (水) 09:29:32 ec268@87ab5 >> 3755

    93式APFSDSにGE砲を撃つに一票