WarThunder Wiki

MGB-61

13 コメント
views
7 フォロー

MGB-61コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/MGB-61

chiha238
作成: 2018/11/14 (水) 17:57:02
通報 ...
1
名前なし 2018/12/02 (日) 21:39:33 e87e2@5b702

12,7mmが主力だよね。かなり使いやすいし。40mmはなんか狙った所より上に飛んでいくから近寄られたら敵が見えなくなるぐらい下に向けないと当たらない悲しみ。 

3
名前なし 2019/01/11 (金) 22:59:20 0e980@79b60 >> 1

それ照準が間に合ってないだけだぞ

4
名前なし 2019/01/12 (土) 03:12:47 762a5@4ce99 >> 3

木の書き込みがなされた時点では照準バグがあったんやで。それが前回のアプデで直ったんや。

5
名前なし 2019/01/12 (土) 12:00:19 8f057@31044 >> 3

そうだったのか

2
名前なし 2019/01/11 (金) 22:58:54 0e980@79b60

ここまで頑張った者へのご褒美、紳士的に英国の力を見せつけてやろう

6
名前なし 2019/04/10 (水) 11:19:46 91f3a@e4a43

正直王立海軍ツリーで最強なんじゃないかってくらい使いやすく強い

7
名前なし 2019/04/10 (水) 13:35:07 b1863@12ff6 >> 6

フランス製なの草 哀しいなぁ

8
名前なし 2019/05/12 (日) 22:24:41 72471@85beb >> 7

フランスが発注したんであって建造自体はイギリスな件

9
名前なし 2019/10/27 (日) 13:12:16 a2ec5@feec1

強い、他国なんてもう怖くないってぐらい強い

10
名前なし 2020/02/23 (日) 17:15:18 fa6aa@f3cb2 >> 9

「もう何も怖くない」

11
名前なし 2020/04/27 (月) 21:41:37 6c251@ef17e

苦節数台、前方に集約してある関係で側面を見せる事無く火力をトコトン叩き込める、後ろは仕事してくれる、もう最高。

12
名前なし 2021/01/24 (日) 09:40:08 5709f@40245

12.7mmがめっちゃ強い敵がすぐ溶ける

13
名前なし 2022/04/26 (火) 23:35:09 298e9@cf442

この子が積んでる12.7mm。アメリカのブローニングと比べると貫通力、威力で劣る気がする。今までの7.7mmが産廃だからマシと言えばマシなんだけど……あと船体が木材だからかめっちゃ打たれ弱い