WarThunder Wiki

KMS Emden

15 コメント
views
7 フォロー

KMS Emdenコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/KMS Emden

chiha238
作成: 2018/11/11 (日) 17:05:57
通報 ...
1
名前なし 2018/11/19 (月) 11:04:30 12e48@dfecf

なんでこんなに修理費高いの?

2
名前なし 2018/12/20 (木) 01:46:40 23e90@df4d6 >> 1

Gaijinの頭が悪いからとしか言いようがない

3
名前なし 2018/12/25 (火) 16:31:34 e0a39@6a7cb

15cm砲は高貫通の徹甲弾と低貫通の徹甲弾どっちを使うべきですか?炸薬量は低貫通のほうが魅力的ですが

4
名前なし 2018/12/25 (火) 17:25:43 fa95f@a5d27 >> 3

高貫通の方かな 低貫通使うくらいなら榴弾でいいよ

5
名前なし 2019/01/04 (金) 18:41:19 99760@dfecf

弾薬高すぎない?
大体赤字になるんだけど

7
名前なし 2019/06/18 (火) 18:30:19 8cea9@90014 >> 5

エムデンが特に高いわけでなく、軽巡全体平均値っぽい。

8
名前なし 2019/06/18 (火) 20:07:18 6c6b1@37eae >> 7

1.89で弾代の値下げがあったはず。

9
名前なし 2019/06/18 (火) 20:50:30 f4de6@a5d27 >> 7

コメント自体古いから当時の弾薬費だとクッソ高かったけど今はそこまでって感じかな

6
名前なし 2019/03/21 (木) 20:22:58 8cea9@4aeb1

ソビエトの新巡洋艦より修理費高いのか

10
名前なし 2019/06/20 (木) 21:11:39 b125c@54a07

203mmの徹甲弾や榴弾いくら叩き込んでも船体に傷一つつかないの草。浸水ぐらいしてもええやろ

11
名前なし 2019/08/07 (水) 16:03:49 03957@4114f

こいつなんで主砲の種類2つにしたんや・・・2種類あるせいで斉射する時6門しか向けられんやんけ・・・あと二門撃てよォ!・・・

12
名前なし 2019/10/17 (木) 23:54:31 a0bf4@ac4e9

エムデン海淵見つけたのは先代にあたる2代目エムデンだったのか…(本艦は3代目)

13
名前なし 2019/12/30 (月) 01:42:25 4b380@53695

内部がスッカスカで弾薬庫も小さいので格上艦の徹甲榴弾で撃ち抜いても耐えまくる、かといって榴弾も二重装甲のおかげで効きにくい…と敵にした時は結構厄介

14
名前なし 2020/06/26 (金) 00:53:06 f285f@be6db >> 13

こいつのAPとSAPは長砲身と同じ初速だから攻撃力も侮れない。つーかこれってバグだよね?おかげで5.0軽巡ではダントツに強い。

15
名前なし 2022/09/11 (日) 18:15:56 ff115@1456c

海CBT明けから久しぶりに使ったらめちゃめちゃ強いなこれ。砲が強くて装甲もそこそこだから普通に格上の巡洋艦まで喰える