WarThunder Wiki

STB-1 / 666

1842 コメント
views
7 フォロー
666
名前なし 2018/06/24 (日) 13:43:00 4b380@8517f >> 665

105mmHEATFSはいいぞぉ、90mmHEATFSでは味わえない信頼性がある、あと格下相手なら車体がたまに弾いてくれるしスタビライザーで61式で悩まされた車体揺れも完全解消されてとっさの撃ち合いも有利になった…何が言いたいかって61式に慣れる腕ならパーツフル改修する頃にはすっかりハマるぞ

通報 ...
  • 667
    名前なし 2018/06/24 (日) 14:53:17 7f80f@b3bb7 >> 666

    どうも好きになれん…どういうわけか61より死にやすいしワンパンできないのがキツイ

  • 668
    名前なし 2018/06/24 (日) 22:03:56 52ed9@2ef62 >> 666

    信頼性(安心のL7)  たまに弾く(車体40mm防楯100mm垂直) 車体揺れ完全解消(サス使うと痙攣 使わないと俯角6度) 絶対違うナニカと勘違いしてるゾ

  • 669
    名前なし 2018/06/24 (日) 22:25:03 462c1@ca005 >> 666

    信頼性っていうのはたぶん貫徹後の加害じゃないかな?気持ち威力ある気がするし。(精度は90mmとは比べることすらおこがましいひどさだけど) それとap系なら防楯左右とかなら結構弾くよ

  • 670
    名前なし 2018/06/24 (日) 23:12:28 52ed9@2ef62 >> 666

    そもそも真っ直ぐ飛ばない時点で信頼性もクソもない 砲塔左右なんて大したダメにならないし薄くてもさほど気にならない でもモジュが集中してる正面が脆いとか尻隠して頭隠さずだゾ

  • 672
    名前なし 2018/06/25 (月) 16:58:19 f774a@b3bb7 >> 666

    だめだ戦闘機の銃撃で燃えたりワンパンし損ねてワンパンされたりでまったく戦力にならん、GEで消火器とHESHを飛ばして作るのか必須かぁ…

  • 673
    名前なし 2018/06/25 (月) 17:35:40 4d16a@8baf5 >> 666

    今のAPDSはワイが石ころ投げるレベルで貧弱だからなぁ...GE砲はありだと思う 消火器までは後悔しないでしょ多分

  • 674
    名前なし 2018/06/25 (月) 18:14:26 6e25b@64a4b >> 666

    HEATFSにしたからと言ってワンパンできるとは思うなよ