WarThunder Wiki

STB-1 / 628

1839 コメント
views
7 フォロー
628
名前なし 2018/06/08 (金) 02:08:30 663bc@1239f

カタログスペック見てると装填時間長くない…?乗員スキル全く上げないでここまで来たけど、61式でも遅いと思ってるのにそれより遅いとかもはやスキル上げなきゃしんどいのかな?

通報 ...
  • 629
    名前なし 2018/06/08 (金) 18:01:07 28705@11fcd >> 628

    スキルエース化しても1秒ぐらいしか変わらない。この1秒を早いと思うか遅いと思うかは木主次第。野戦修理とかは目に見えて早くなるけどね

  • 631
    名前なし 2018/06/08 (金) 19:57:42 d3e68@571d5 >> 628

    他の国のL7持ちがリロード速度短縮されたのに、なぜか忘れられた日本のSTB&74式。

    632
    名前なし 2018/06/08 (金) 20:46:35 de153@7343b >> 631

    少し前に74式のリロード速度についての資料(二次資料×2+一次資料×1)が出されてgaijin側に送られてるハズなんだがなぁ…

    633
    名前なし 2018/06/08 (金) 20:48:02 d3e68@571d5 >> 631

    リロード速度に関してはバランス調整の側面のが強いだろうから単純に日本のだけ調整されてないだけだと思うのよね

    634
    名前なし 2018/06/08 (金) 21:27:40 24f8c@30d42 >> 631

    バランス調整ならば余計日本は短縮しなきゃいけないんじゃ?特に74式のほうは。APFSDSがあるとはいえ他国のランク6車両と比べて装甲も火力も劣っているのは事実。足もずば抜けてるわけではないし。STBは・・・まあ、そこまで苦労しないかな、、、うん。

    636
    名前なし 2018/06/08 (金) 22:35:18 de153@7343b >> 631

    74式って資料通りだと4秒でやたら早いように思えるけど、恐らく砲塔後部に砲弾があるから可能なんだろうな

    639
    名前なし 2018/06/14 (木) 00:21:44 baec4@2ef62 >> 631

    苦労の塊だぞこいつ 主に対T-54で