WarThunder Wiki

STB-1 / 611

1839 コメント
views
7 フォロー
611
名前なし 2018/06/03 (日) 21:41:56 141ca@2f909 >> 610

SAT、61式「は?」

通報 ...
  • 617
    名前なし 2018/06/04 (月) 09:20:31 15491@acb3b >> 611

    正直61式のが楽で使いやすい 確定でT-54軍団の相手とかしてられるかよ あとAPDSゴミだしHEATは高過ぎる

  • 618
    名前なし 2018/06/04 (月) 09:26:52 8ef8b@4a16c >> 611

    あんな安い砲弾に何グチグチ言ってるんだ?この程度のHEATFSの値段で文句言ってたらこれ以降の車両乗れないぞ

  • 619
    名前なし 2018/06/04 (月) 16:54:14 80f3e@17d80 >> 611

    1200が安いは流石にないわ むしろトップレベルで高いだろ むしろこの後の車両のが弾代安いだろ 一体何使ってんだこいつ?

  • 620
    名前なし 2018/06/04 (月) 18:00:42 d1ec1@74564 >> 611

    HESHは?

  • 621
    名前なし 2018/06/07 (木) 16:11:13 4231d@83d75 >> 611

    表では1200SLだが、ゲーム内では920SLだよ。まあ、それでも高いが。

  • 622

    安くはないが、あの砲弾が無いとちときついもんがあるぞ。精神安定剤を買ってると思ってHEATFS使おう。それかまたは金鷲。そうしないと精神的に開発できなくなるぞ。

  • 623

    正直なところSLとかそんな気にしない。HEATFS使ってたら運悪くても大体の車両は3発で始末できるし基本黒字になると思うんだけどなー

  • 624
    名前なし 2018/06/07 (木) 18:18:23 661be@ad31f >> 611

    戦車で弾薬代とか気にしたことないわ。どうせ減っても空RB数回やってりゃすぐに元取れるし。というか陸でSL収支とか気にする?

  • 627
    名前なし 2018/06/07 (木) 19:28:12 d1ec1@b3bb7 >> 611

    空戦苦手な人は陸戦で稼がんといかん、ただ4号F2とか低ランクのが収支良いけど

  • 630
    名前なし 2018/06/08 (金) 19:52:55 82790@8094f >> 611

    必須の弾が高すぎるのは事実だし、これ単体で使ってて簡単に赤字になるのは他の車両と比べると明確な欠点だよね