WarThunder Wiki

STB-1 / 1501

1839 コメント
views
7 フォロー
1501
名前なし 2020/12/02 (水) 04:23:43 70c1f@b1738

結局弾選びが定まらない… 皆さんはどの弾やどんな比率にしてます?あとHESHって持った方がいいのか…??

通報 ...
  • 1502
    名前なし 2020/12/02 (水) 05:11:24 d8746@6ca91 >> 1501

    基本HEATFS20発(マップによって増減)にHESH3発だな。HESHはちょっとだけ見えてる敵に対して使うからお守り程度に持っていってる。

  • 1503
    名前なし 2020/12/04 (金) 23:07:25 c303c@b1738 >> 1501

    弾種の話に乗っかるが、74式のオトモにするならこの子ってHEATFS一択だよね?

    1504
    名前なし 2020/12/04 (金) 23:48:12 1a7a9@50b6d >> 1503

    BR的に化学弾防御が充実してきてるから一択って程でもない

    1508
    名前なし 2020/12/08 (火) 13:48:18 e3a89@6d3a3 >> 1503

    案外apds単体運用もあり。74f来るまでは無印74より修理費安いからabで74gと一緒に使ってたけど、heatより貫徹弱い代わりに草やら柵を気にしなくてよくなったから、裏取りや側面奇襲は物凄くやりやすかったな。

    1509
    名前なし 2020/12/08 (火) 16:10:58 7ae93@e249d >> 1503

    加害もHEATFSより安定してるしね

  • 1505
    名前なし 2020/12/05 (土) 00:14:55 35bb4@1aa32 >> 1501

    自分はAPDSしか使わなかったな…

  • 1506
    名前なし 2020/12/05 (土) 00:26:53 a8b30@57fae >> 1501

    HEATFSを20発、APDSを20発かな。基本HEATFSで葉っぱ越しとかに撃つときはAPDSに切り替える感じ。マップごとで割合を変えたいところではあるけど面倒だからいつも半々で持っていってる。HESHは全然使ってない

    1507
    名前なし 2020/12/05 (土) 00:28:44 5bd6b@a0228 >> 1506

    それが安定な気がする。独伊仏瑞のペラペラMBT相手にするならAPDSのほうが加害しやすくていいしね。