WarThunder Wiki

S-100

28 コメント
views
7 フォロー

S-100 (1944)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/S-100 (1944)

chiha238
作成: 2018/11/11 (日) 15:52:54
最終更新: 2021/09/25 (土) 19:09:12
通報 ...
1
名前なし 2018/11/25 (日) 20:27:33 a0d59@db288

産廃・・・・

2
名前なし 2018/11/25 (日) 21:08:45 3b45e@7343b >> 1

ネタかな?

3
名前なし 2018/11/30 (金) 11:24:29 53e95@51715 >> 1

こいつが産廃とか言ってたらアメリカ乗れんぞ

5
名前なし 2018/12/01 (土) 01:34:57 ebb8e@6dccd >> 3

アメリカからドイツの海に来たけど、後ろに着いてようがボフォース持ってるだけで強いと感じるわ‥ アメリカの37mm機関砲も癖はあるけど威力半端ないし‥

14
名前なし 2019/04/25 (木) 23:28:21 8cea9@90014 >> 3

人によると思うけど、アメリカの同レートPTボートの方が使いやすいかなあ。前方投射量が違いすぎる

4
名前なし 2018/11/30 (金) 11:28:37 51d56@dea05

「後部の40mmは射角が広いため正面やや側面寄りの部分から射撃をすることは可能である。」ってあるけど20mm4連装の間違いかな?

6
名前なし 2018/12/08 (土) 04:48:18 c55f0@7af14

おいおいこいつ超強いじゃんこれ産廃とか言ってるやつエアプか?20mm4連装弾切れする前に3隻は同BR帯沈めれるぞ

7
名前なし 2018/12/09 (日) 15:11:30 e25a0@2315e >> 6

リロードまでに30mmで弾薬庫とか弱点狙えるor乗員がそこそこ育ってれば強いけどAI機銃手並みの長距離からばら撒き脳死弾幕プレイしたらリロードの遅い産廃やぞ

8
名前なし 2018/12/09 (日) 15:37:02 88791@7af14 >> 7

それってこの船に限った話じゃなくね?そもそも30mmが主武装だと思わせてる記事の書き方も良くない。コイツの主武装は後部の20mmであって30mmは正直おまけ、撃ってもブレでまともに当たらんのにリロード11秒前後ある機関砲がメインなわけない

9
名前なし 2018/12/09 (日) 15:49:15 d9e07@8c12b

開けてるMAPだとどうしてもねぇ...

10
名前なし 2018/12/18 (火) 12:10:53 e6e42@ae44a

格好いい塗装無くなってるやん!

11
名前なし 2018/12/18 (火) 12:22:43 修正 ba810@973a6 >> 10

これに限らず何故かお披露目当時のカッコいい塗装がオミットされて無地の味気ないやつに変わんの純粋に謎。後で課金スキンとして出すんかな

12
名前なし 2018/12/20 (木) 15:42:20 dca2f@953ca

最初この子産廃と思ったら意外と強い子…だけど30mm砲お前だけは許さん

13
名前なし 2018/12/21 (金) 19:04:02 0e980@79b60

いまABのテストで計ってみたら20mm四連装のリロードタイム3秒ぐらいだったんだが?というか前の30mm11秒かかったんだけどこれ記事間違ってない?

15
名前なし 2019/05/13 (月) 23:04:25 f4de6@a5d27

30mmの火力がエグくて最高なんだけどケツの20mm4連装のせいで20mmの弾薬がすぐなくなるのが欠点やな

16
名前なし 2019/05/13 (月) 23:48:28 5ccaf@12ff6 >> 15

うーん…20mmメインに使ってるなぁ…30mmは離れて使えば強さを実感できるのかな?

17
名前なし 2019/05/14 (火) 00:22:36 f4de6@a5d27 >> 16

普通に超至近距離から中距離まで安定して火力だせるよ 弾薬庫にあたれば砲艦でもワンパン出来るしやわらかいヤツは乗員ゴリゴリ削れる 20mmよりは散らばるけどあたったときのダメージは20mm以上だからAIに20mm任せて自分は30mmできちんと狙ったほうがキル稼げていいよ

18
名前なし 2019/05/14 (火) 07:57:54 5ccaf@12ff6 >> 16

どうも自分は30mmで殺り切れないとこでリロード入るのが苦手だな…(副砲以下も一括に扱える射撃モードがあれば良いんだがなぁ

19
名前なし 2020/02/03 (月) 20:43:25 0702a@adfbe

火力高すぎない? 英艇が一瞬で溶かされる

20
名前なし 2020/02/03 (月) 20:45:30 27d30@66525 >> 19

T51b 昭南「こんにちは^^」

21
名前なし 2020/03/23 (月) 13:49:25 efb54@b4de0

30㎜のHVAP-Tの貫通力が20㎜HVAP程度まで下がっているし...ただ流石は30㎜、20㎜と違って3㎞まで届くし低進性に優れるから当てやすい。しかし発射音から推測するにHEベルトでもAPベルトでも発射速度の違いは無しか。(ありがたいけど

22
名前なし 2020/05/10 (日) 02:18:01 1ba0f@c7711

よぇ~よ!

23
名前なし 2020/09/29 (火) 20:25:40 efb54@b4de0

これの史実で30㎜を搭載した型って見つからないんだけど、計画案であっただけで実際には搭載していないの?似たのにS-151っていのがあるけど...

24
名前なし 2020/10/22 (木) 03:46:20 2cb82@9f7a7

いつの間にか1945共々予備魚雷が搭載されてら

25
名前なし 2022/01/04 (火) 17:37:58 修正 efb54@b4de0

航空機が積んでるMK.103と同じモノ積んでるはずなのになんでこんなにも弾薬が劣化してるんだ?これは海軍と空軍とで納入されていた弾薬に違いがあったからなのか...

26
名前なし 2022/05/05 (木) 10:23:54 2537b@8c0a7

これ真後ろに20㎜四連装撃てたら凄まじく強いんだけどな

27
名前なし 2022/05/05 (木) 11:48:05 6dc61@41553

こいつの対空能力は米のPTボート連中並みに侮れない

28
名前なし 2023/05/28 (日) 22:39:32 2d42c@2b61d

2セット目の魚雷が打てないバグがずっと発生してる