WarThunder Wiki

Type 61 / 968

2058 コメント
views
7 フォロー
968
名前なし 2018/05/28 (月) 11:33:20 86f3a@d2204 >> 964

改修終わてて操縦手スキルも十分あれば、普通にスイスイ行けて足速い部類だと思うけどなぁ。加速に微妙なもたつきを感じることがあるのは認めるけど。

通報 ...
  • 969
    名前なし 2018/05/28 (月) 11:43:56 82790@e499a >> 968

    問題はコイツと同じかそれ以上の速度で遥かに装甲が厚かったり火力がある車両が同BRいるってことだな

  • 970
    名前なし 2018/05/28 (月) 12:01:08 86f3a@d2204 >> 968

    しかしこっちはこっちで格上もスパスパなHEAT持ってるし、高倍率スコープで狙撃も楽々だし、火力がそこまで劣ってるわけでもないと思うんだよなぁ。やっぱ図体がでかいのと後退が遅いあたりがクソ猫ちゃんみたいに行かない原因かねぇ。不意の遭遇にものすごく弱い。

  • 971
    名前なし 2018/05/28 (月) 12:01:17 c98e0@71c92 >> 968

    問題ないレベルではあるけど装甲が絶望的だから足回りに強化が欲しいってことよ

  • 972
    名前なし 2018/05/28 (月) 12:21:41 82790@e499a >> 968

    頼みの綱のHEATFSも開発しなきゃならんし、高すぎて主力にし辛いしで輪にかけて苦行だよね