WarThunder Wiki

Type 61 / 927

2049 コメント
views
7 フォロー
927
名前なし 2018/05/22 (火) 22:01:15 d1ec1@74564 >> 924

そうやって裏まわったりするとどうしても高確率でT-44やAMXがそこおってな?

通報 ...
  • 928

    あまり遭遇しないですね。どちらかというとKing TigerかPanther、Panther2と遭遇することが多い気がします。それと、貧乏性なんで、基本的にAPCBC使ってるせいか、AMXと遭遇しても一撃で行動不能にしてるような気がします。AMXは本当に遭遇しないんで気がする程度なんですけども…。

  • 929
    名前なし 2018/05/23 (水) 06:18:38 9d90e@ada27 >> 927

    一番多いのがロレーヌ こちらより遥かに早い速度で位置取りされますよ・・・

  • 930
    名前なし 2018/05/23 (水) 10:00:16 b90c0@d2204 >> 927

    むしろT-44みたいな奴を殺すのがこの子の仕事だと思うの。あっちからしたら頼りの車体正面を抜いてくるコイツのHEATは脅威だよ。

  • 931
    名前なし 2018/05/23 (水) 18:37:18 d1ec1@74564 >> 927

    HEAT弾薬庫かドライバーの頭の位置をしっかり抜かないと不安定だからなぁ…

  • 934

    >>葉2 確かに、AMXよりロレーヌと遭遇することの方が多いですね。ロレーヌはあまり相手したくないんですよね。互いに初弾で撃破できなかった時に、自動装填装置が搭載されてるロレーヌは空かさず間合いを詰めてくるんで…。

  • 938
    名前なし 2018/05/23 (水) 20:42:08 d1ec1@74564 >> 927

    AMX-50のが多くない?