WarThunder Wiki

Type 61 / 1085

2054 コメント
views
7 フォロー
1085
名前なし 2018/07/30 (月) 20:59:51 7df79@232dd

61式戦車初期型の実装提案が投稿されました

通報 ...
  • 1086
    名前なし 2018/07/30 (月) 21:10:42 d3e68@571d5 >> 1085

    61式好きだからうれしいぜ。

  • 1087
    名前なし 2018/07/30 (月) 21:19:41 31c51@1f9b4 >> 1085

    そんでなんか変わった点とあるんか?

    1088
    名前なし 2018/07/30 (月) 21:52:52 3f3b4@31790 >> 1087

    永久無料バックアップ以外の価値なくない…?

    1089
    名前なし 2018/07/30 (月) 22:52:37 5635c@79b72 >> 1087

    煙幕弾発射機がないぐらいであとは見た目の差異レベル。6.3なら実用性あるかも。というか提案者自身が必要性疑問視してて草

    1091
    名前なし 2018/07/31 (火) 01:19:32 7df79@232dd >> 1087

    HEATFSが無い説(制式要綱にはAP-TとHEのデータしかない)

    1093
    名前なし 2018/07/31 (火) 21:35:19 3f3b4@75939 >> 1087

    最初はHEATFSありの61式データ手抜きコピーで出して、資料出たら没収して修理費BRはそのままにされる(予言)

    1099
    名前なし 2018/08/01 (水) 14:33:21 97541@e5020 >> 1087

    HEATFS無しなら5.7にならないかなぁ

  • 1090
    名前なし 2018/07/31 (火) 00:32:00 31c51@1f9b4 >> 1085

    6.3ならST-A兄弟に合わせられるからうれしいな。

  • 1092
    名前なし 2018/07/31 (火) 20:39:17 c6068@232dd >> 1085

    そういやこの制式要綱だとレンジファインダーの距離が10kmまでってあるけど、ゲーム内だとどうなんかな?まだ改修中だからわからなくて

    1094
    名前なし 2018/07/31 (火) 22:09:25 修正 1fbee@38219 >> 1092

    ゲーム内だと計測時間3秒、距離2200までです。レオパルトⅠは計測時間4秒、距離1750までですから、なかなかの優れものですね。

    1095
    名前なし 2018/08/01 (水) 00:24:28 7df79@232dd >> 1092

    うーん、バグレポート出したら通るのかな? レンジファインダーについてはマップが狭いのと、レーザー式のと差別化するための意図的な性能ダウンな気がする

    1096
    名前なし 2018/08/01 (水) 00:32:24 d3e68@571d5 >> 1092

    機械的にはそれぐらい可能だったとしてもこの手のやつって結局人が覗き込んで調整とかするから距離が離れるほど誤差が大きくなるものだし、そういう意味での実質的な測定の限界範囲ってことなんじゃないかね。

    1097
    名前なし 2018/08/01 (水) 00:58:10 修正 9d8bb@7343b >> 1092

    小ちゃい測距儀にそこまで期待できんですしね…10kmともなると完全に支援砲撃レベルだと思いますよ…

    1098
    名前なし 2018/08/01 (水) 13:29:26 c6068@232dd >> 1092

    それもそうやね…。HE弾の射程が約11.5kmってあるし、間接射撃用の器具もあるので支援砲撃用?

    1102
    名前なし 2018/08/03 (金) 20:45:04 b6145@ef173 >> 1092

    理論上の数値だと思う。そもそも61式の測距儀の高さで10km先見えるか怪しいし